◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

たまには☕*

早いもので、1月も終わり!

いつもは大体水曜日がお休みの私ですが、今日は月末・子供の諸々の支払いなどでお休みをもらって駆け回っています🏃笑


ひとりが好きなんだけど、いざ一人の自由な時間があると何をしていいのか分からない・・・😥

やりたいことが多すぎるし、お金も必要。

そうすると何からやろうかな、とか。

兎に角、自分時間を楽しむのが下手なんですよね😓


取り敢えず、諸々の用事を済ませて某珈琲店でおひとり様ランチ🍴✨



パスタ美味しかった~😋

大盛りでもいいくらい!←


周りはママ友やおば様方の集団ばかりで、みんな楽しそうにお喋りしてる😊

おひとり様は気楽で好きなんだけど、やっぱり気の合う人達とのんびりランチするのが楽しいよね。

きっと、時間を忘れて何時間も居座っちゃうかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そんなお友達も今はなく・・・寂しいね。

同性でも全然いいのだけど、彼氏とかではなく気軽にお話できてランチできる異性のお友達が欲しいと思う今日この頃です。


さて、娘が帰ってくるまでもう少し羽を伸ばすかーー。🕊️


今日もご訪問、ありがとうございます。