◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょっと早めのバレンタインデート🍫💕*

3週間ぶりに彼と逢えました😊

今回は、特にトラブルなくこの日を迎えることができたかなぁ😌


彼曰く、逢えなくてもしっかりと毎日のやり取りができていればあんまり寂しくならないみたいです。

確かに寂しいって気持ちはあまりないけど、それでもやっぱりもっと逢いたいよ🥺


お昼近くの待ち合わせだったので、久しぶりにランチに行こうって😋🍴💕


昨年オープンして、ずっと気になっていた黒毛和牛100%タネヤキハンバーグ屋さん。

ハンバーグがメインのお店だけど、洋食系ではなく和食系のお店です。

お店の中は全て円形に配置されたカウンター席になっており、その真ん中にオープン厨房、目の前でハンバーグを焼いてくれます。

焼いている様子を見ているのは楽しい😊


・・・ですが💦


お店の中は換気しているのだけど、、とにかく煙がすごくて、外まで煙が💭💭💭

お店の中に入るとぶわーーーー‼️と風が出るシステム(びっくりする💦)は、この為(=匂いを吹き飛ばす)なのかなと思いました😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


メニューを選んで待っていると、先ずはデトックス効果抜群という玉ねぎのスムージーが通されました。

玉ねぎ・・・⁉️🧅🧐



玉ねぎのスムージーは初めてでどんな味なんだろうと思っていたけど、全然玉ねぎっぽくなくて濃厚で甘みのある味でした😌



私は、牛すじがついた数量限定ランチを😊

焼き立ての可愛らしいハンバーグ(100g)を焼師さんがちょこんと七輪の網に乗せてくれます。

下のランチョンシートの説明に従いながら、目の前に置いてあるお好きな薬味や調味料で頂きます😋

でも、小さいからすこしずつ味わう感じ笑



彼は、タネヤキ➕ステーキがついているメニュー😊


システムをよく理解しないで来てしまったのだけど、あとからもう1個(或いは2個)食べ終わるとタネヤキ(ハンバーグ)が追加されます。

焼師さんが、各お客さんの状況を見て手早く持ってきてくれる感じ😳

だから、1個目は普通に調味料で味わって、2個目は卵乗せ📸→卵かけご飯にして食べるのが定番のようで。

残念ながら、私のランチメニューはタネヤキ1個だったので実現ならず💔

メニューちゃんと見ろよって😅

100g(1個)は、流石に少なかった・・・🥲



コレやりたかったーーー😭

(画像はお借りしています🙇‍♀️)


⚠ランチメニューでも、トッピング追加でタネヤキを増やすことはできるみたいです👍


次回リベンジ🔥🔥🔥


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもの🏩では😊

毎回同じような感じなので詳細は割愛しますが、今日もいっぱい彼とくっついていられて嬉しかったです💕


ちょっと早いけど、バレンタインのプレゼント🎁



モ〇ゾフのジュエルシリーズ。

(画像はお借りしています🙇‍♀️)


二人で頂きました😋

そして、しっかりとホワイトデーの催促もしておいた‼️(*`・ω・´)←


憶えていてくれるといいなぁ😊


また2週間、頑張ろう✨


今日もご訪問、ありがとうございます😊