◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何を求めているのか*(サイトの色々📝)

私がサイトで何を求めているのか、明確にしていないのもいけないのかもしれない。


元々サイトを始めた理由は、Y*ちゃんとのお付き合いに不満があったから。

彼は滅多に愛情表現をしてくれないし(私が感じられないだけかもしれないけど)、デートやランチなどもワンパターンでお金の問題とかね・・・😔

書き出したらキリがないので、気になる人は過去ブログをご参照ください🙇‍♀️


出会いと言っても恋愛的なものは積極的には求めていなくて、彼氏はY*ちゃんだけでいい・後はお出かけやランチに連れて行ってくれて楽しく話せる人が欲しくて。

やり取りでは楽しくできるのに、会うまでに至らないのが残念ですけど。


自己肯定感が低すぎて、サイトで私の今までの恋愛の話をしてもなかなか信じてもらえなくて😓

自分は、贅沢なことを求めているのか疑問に思ったこともありました。


けれど、サイトで色んなお話を聞いてみて、私が相手に求めることはごくごく普通のことだと分かり・・・


「普通のことを求めているだけなのに、どれだけの男なんだろうね😓」←彼のこと。

と言われたこともあります。

(現在婚外中とは言っていません⚠️)


他人とは違う彼氏なのは分かっているけど、本当に私も成長しないんだな。

ダメンズを引き寄せてしまうこと、同じタイプの人に惹かれてしまうのも私のダメなところ。


以前、ここムラゴンのお友達(勝手にお友達にしちゃってすみません🙇‍♀️)に

「彼とは違うタイプと付き合ってみるのもいいかも👍」

って言われたことがありますが、ホントそれ‼️

せっかく、色んな人がいるのだからね。


なかなか前向きになれない私のヘタレっぷりも健在で、嫌になっちゃうな・・・🥺


今は、余計な悩みなんだけれども笑


読んでくださり、ありがとうございます😊