◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

新しくやり取りを始めた人*

今日は、サイトでのお話です🙇‍♀️ 


数日前から新しくやり取りを始めた人がいます。

名前はTさん、40代半ばの他県在住・既婚子アリ男性。

現在はコメントを閉じている私の日記を読んでくれてのメールがきっかけで、1日1通程度のやり取りをしています。

Tさんのメールは、短文でもなく長文でもない・・・丁度いい長さで個人的には好感度の高いメールなのですが、内容が質問ばかりでなんだかつまらなくなってきています😓←早っ


Tさん→自分はこうです、🌸(私のHN)さんはどうですか❓️⭕️️⭕️は何が好きですか❓

私→質問の答えと少し雑談を交えて返信。


↑こんな感じのやり取りの繰り返し。

私が長文になっても、Tさんからの返信は実にライトで次の質問に行くって感じなのが毎回で😓

気持ちが全然盛り上がらないしあまり興味が持てないから、私からの質問はしていません😑


まだ会うとも決まっていないのに、色々聞かれる。

そんなにイチイチ質問しなくたって、話が進んでいけば色々と分かってくると思うんだけどなー😅

あと、日記を読んでくれていれば大体のことは分かると思う。


2、3回やり取りしただけで(ほぼ質問と回答だけ😅)で私が住んでいるところを聞かれて。←今この段階で私が既読スルーしている状態なのだけど、返信どうしようかな。


「まだお互いよく知りもしないのに、住んでいるところを教えるのには抵抗あります。」

って、はっきり言った方がいいのかな❓


Tさんは、初めに何でも知っておきたいタイプなのかしら。

よく知らない人にそんなベラベラと個人情報なんて、晒さないよ!😜


Tさんの仕事は夜間帯の仕事らしく、平日の昼間がいいという感じなのが厄介。

話が進んでいったら、じゃあ会いましょう!ってなると思うんだよね。

待て待てっ、全然そこまで気持ちが盛り上がってないし、Tさんに興味も持てないんだけどっ。


Tさんのプロフ、興味のあることが「恋人」しか指定がなくて、恐らく彼は婚外できる相手を探しているのだろう。

因みにTさんは、出戻り組。

返信も早いし、すぐにメールの既読がつく。

怖いんだけどー。🥲

暫く放置しておこうかな。


やり取りしていて、断然楽しいのはYTさん。

この人の家族構成も謎だらけなんだけど(笑)、フツーにやり取りは楽しいし、頑張って有休取るからね!でも、無理強いはしないよ!って言ってくれていて。

こっち勤務になってからも地元(地方)との行き来で、今はとても忙しそうなのがわかるから会うのはまだ先になると思うけど、決まったら早そう。


「美味しいもの食べに付き合ってな😊」

言い方も優しい。


やっぱりね、テンション上がる人とやり取りしたいよね⤴︎⤴︎


(あっ、🌙さんは多分もう終了案件🤣)