◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょいモヤ💦*

今日は彼と逢える日💕

・・・なんだけど、私の方が遅くなってしまって🥲


映画を観る予定なんだけど、私の方の電車が遅延しているらしく、怪しい状況・・・🌀🌀

朝までやり取りはできていたけど、家を出る連絡をしてもなかなか既読にならず😑


やっと既読がついたけど、私が遅れていることに対して


「大丈夫かな?間に合わなそうな気もするけど」


彼のこの言葉を聞いて、私が家を出るのが遅くなってしまったことを申し訳なく思っていたんだけど、私が待ち合わせ場所の到着目安の時間を告げると


「早いね」


「今駅ついたばかりなんだけどw」


えぇっ・・・∑( °口° )!?

彼は、さっき家を出て今、地元の駅に着いたのだそう。


「えっ」


「じゃあ、全然間に合わないよ・・・」


彼「だから言ったじゃん間に合わないって」


私が遅れているから間に合わないって意味だと思っていた・・・

私が遅れていたとしても、私の家を出た連絡を待たずに時間を逆算して彼は家を出ればよかったのに。

こちらはギリギリだけど何とか間に合いそうな時間なので、彼が待ち合わせに着いていたら間に合うと思っていたのにな🥺


まぁ、次の回とか夕方の回でもいいのだけど、予定が狂う。


逢う前からちょっとモヤるけど、遅れた私も悪いしね、楽しめるように頑張ろう。