◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なかなかLINEがこない🥲*

年度末のせいか、最近は彼の仕事が忙しいみたいで毎日帰りが遅い🥲

彼は、朝のLINEしてから帰るまでLINEがこなくなるので、かなり寂しい・・・

朝ですら、LINEがくるのが遅い。本当に気まぐれ。

私より早く起きているんだから、起きたらまずはおはようってならないのかな。

仕事中だってスマホ触れるんだから、少しくらいLINEできないかな❓


別に落ちてはいないんだけど、ちょっとモヤる( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日は22時過ぎに帰ってきたけど、ご飯お風呂全てが片付くまでまたLINEこなくなる。

なかなかLINEがこないと、また彼の裏垢を見てしまう😓


でも。

最近はめっきり裏垢女子とのやり取りがなくなっているというか、SNSは本当にROM専になっているようです。

たまーーにお気に入りの鍵垢女子にリプするくらい。

進歩したな・・・笑


そうこうしている内にLINEがきたっ❤️


今はメンタル安定しているけど、ちょっとしたことですぐ落ちそうになるから、彼にはちゃんと私を繋ぎ止めていて欲しいな🥺

私も自分に自信が持てるように頑張ろう。