◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

SNSが優先😑*

昨夜は、ブログを書いた後に彼からLINEがきていました。

眠かったみたい😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、お世話になっている整体サロンの周年記念イベントがあって、顔トレやハンドビューティーの講座を受けたりしてとても充実した1日でした😊✨

顔トレは顔の筋肉のトレーニング~受講後は、口角も上がり目が大きくなった👀‼️

こんなに変化が見られるなんて、びっくりでした❤️

ハンドビューティーでは、手肌のケアを💅✨

簡単なお手入れで肌年齢が若返るなら、これから頑張ってみよう✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえば。

LINEを見たら、今日は私のおはようLINEだけで彼からのLINEがきていない・・・。

えっ❓既読すらついてないの⁉️


私も日中はイベントやっていて、彼の存在は忘れていたけどさ、、


「終わったかな❓

朝のおはようもきてなかった・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「せめて朝とか、一度くらい既読はできないかな」


「寂しすぎる」


追いLINEしてしまった。

19時過ぎまでまるで一度も見ていないって、あり得る❓😑


彼の裏垢を見たら、裏垢女にはしっかりリプしてるんだよね。

リプしているのは一人だけ、女のpostに対して彼の一方的なリプだけど。


なんなん、コレ❓😑💢


私の追いLINEに慌てたように既読がついて、


彼「忙しすぎて見てる暇無かったごめんね(´;ω;`)」


「これから帰るね!」


出たでた、男のお得意の「忙しくてできなかった」。

こういうこと言う男は信用ならない。


現に、忙しくてもSNSのチェックはしているんだもんね。

私は、SNSの女以下なんですね。

落ちるって、こういうところだよ。


「私のLINEは気にしないのに、SNSは気にするんだね。

忙しいけどちゃんと返信するんだよね笑」


ホント、言ってやりたい。