◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっぱり・・・つまらない😓*

先日からやり取りを始めているTさん。



住んでいるところを聞かれましたが、やっぱり詳しく教えるのは抵抗があったので

「️⭕️️⭕️県の△△(位置)ら辺とだけお伝えしておきますね🙇‍♀️」

とだけ返信しました。

Tさんはがっつり住んでいる市まで教えてくれたけど、それも本当か分からないものね😅


相変わらずTさんからの質問→私がある程度長文返信をしてもライトな返信😓~さらに質問。

話が全然広がらない。

なのに、サイメ(サイトでのメール)をするといつの時間帯にもすぐに既読になって、すぐに返信がくる😓

サイメでこんなにすぐに返信がくるのは、ちょっと疲れる。

話も淡々としていて大して楽しくないし。

質疑応答している訳じゃないんだからさっ笑


そしてやっぱり・・・私がサイトに登録したのは婚外恋愛をしたいからですか❓と聞いてきました😓

面倒くさいな~。


私にはその気がないから、他を当たって下さい!とはっきりお断りした方がいいのかな😑

取り敢えず、今までのやり取りの人達がそういうのを求めてきて疲れてしまって、と伝えました。


私がサイトに登録したのは、確かにそういう出会いを求めていたのもある。

私にはY*ちゃんがいるけれど、Y*ちゃんでは満たされないことをサイトの人に求めていたけど、恋愛関係になると面倒くさいから日々の話し相手になってくれたり、たまにランチとか遊びに連れて行ってくれる友達が欲しいだけ。

都合のいいことは承知しているけど、恋愛とか体の関係はY*ちゃんだけでいい。


↑勿論、こんなことはサイトでは言えないから、なんでも話せる異性の友達が欲しいとだけ伝えました。

Tさんは婚外相手を求めているだろうから、ただの友達なら諦めてくれるかなと思ったけど・・・

🌸さん(私のHN)が良ければ話し相手になってくださいって。えーーーー!😵


やり取りがつまらないから、今日は既読スルーしちゃいました。

サイトでの気持ちが乗らない人からのマメなメールは、キツいです😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


終了案件の🌙さんは、ずっと私の✉を既読スルーされているのでもういいかなっ。て、2度目😅

日記友達としては繋がっているけれど、彼が日記を上げても私は反応していない。

興味もなくなっちゃった。


上手くいかないものですね。