◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ハラハラな逢瀬*②

ランチの時間になったので、予約しているお店へ🍽

建物の階段を降りて地下にあるパスタ屋さん。

店内はこじんまりとしている👀

個室を予約していたけれど、慣れない店員さん❓に初め通常の席へ案内されそうになって、慌てて予約内容を伝えました😅


案内された個室も一番奥の「個室風」な席。

コレ・・・、通常席が満席になったら、こっちにもお客さんくるんじゃない・・・❓😓

このお店は初めてだったし、きてみないと分からないもんね~🥲


コース料理は3名からしか予約ができなかったので、こちらでランチコースを注文。

私は真ダコを使ったペペロンチーノ、彼は半熟卵が乗ったカルボナーラ!🍝




写真はないけど、サラダはドレッシングが美味しくて、モリモリ食べちゃいました😋


デザートは、バスクチーズケーキ🍰😋



お皿が普通のとは変わっていて、可愛い❤️

とっても濃厚なチーズケーキで、もうお腹いっぱい😊


お酒は彼だけ、サングリアを頼みました🍷←私はお酒呑めないので🥲

彼は普段は家呑みもしない、呑み会も仕事柄(不定期な為)行くことないので、二人で呑めたら最高なんですけどね。

写真、撮るの忘れちゃった。

私も少し頂いたけど、とても飲みやすかったです♫←調子に乗って飲んで酔うタイプ!🤭


そうこうしている内に、やっぱり他のお客さんが入ってきた😓

私達はもう退席する頃だったからよかったけど、二人きりでゆっくりしたい人にはあまりオススメできないかな😓⤵


今回のランチは、私の奢りでhotpepperのポイントを使ったんです♫

美容院、エステでコツコツ貯めて彼と美味しいもの食べに行きたいなって🥰

ポイント殆ど使って、少し足が出た👀❓


店員さん・・・、伝票を打っていて「アレっ」って顔して恥ずかしそうに


「お会計・・・30円ですっ💦」


小声になっていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

お互いに笑っちゃって。

いやっ、こちらこそすみませーん‼️って感じです😅


ランチの後は、いつもの場所🏩へ。

お店のある場所とは反対の場所だから少し歩くのだけど、二人ともお腹いっぱいだから「いい運動になるね!」って笑

この後もいっぱい運動🔞するけどね・・・❓なんて!🤭❤️


実は、ランチに行く前に自販機でこんなものを発見していました👀✨



(画像はお借りしています🙇‍♀️)


彼はSNSで知っていたみたいで、一度食べてみたかったみたいなんです。

流石、新し物好き笑

ランチ後でお腹いっぱいだから、期間限定のラズベリーとホワイトチョコのをひとつだけ購入😊


こちら側は娘たちが遊ぶ場所なので、周りを警戒しながら歩きました。

こんなに人がいるのだから遭遇する確率は低いと思うし、仮に遭遇してもマスクしているしパッとは分からないかもしれない。

でも、私は早くこの場を離れたかった。

忙しなくて彼には申し訳なかったけど・・・😓


今日も少し長くいられるので、彼との時間はゆっくりと過ごせました😊

二人の想いが溢れた濃厚な時間❤️

今日は私もなんだかとても濡れやすくて、彼にいっぱいしてもらって恥ずかしかった・・・(*/∀\*)イヤン💞💞💞

早かったな・・・🐳🐳🐳笑

彼も満足そうでした🤭


ずっとくっついていて・・・


私「Y*ちゃん・・・、幸せ❓」


彼「うん😊」


私「なんで幸せなのかな~❓」


彼「一緒にいるから❤️」


(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎


そして、彼はいっぱい寝ました( ˇωˇ )←

私といるとよく眠れるんだって😊

皆さんは、あまり寝たりはしないのかなぁ😅

時間が勿体ないと思うこともあるけど、こういう時間も私たちには大切で。

彼の体温に包まれて眠れるって、すごい安心するし癒しなんですよね。

それにしても彼は寝すぎだけど!笑


瓶詰めのケーキも美味しく頂きました🎂😋


今日は、お互いのホームでのバイバイは叶いませんでした🥲

こんな日もあるよね。

寧ろ、こんなに人が多いのにお互いに見つけられるのがすごいこと。

帰りの電車でのやり取りも少なめだったけど、帰ってからはいっぱいやり取りできたし、気持ちは落ちませんでした😊


今日のことに浸りながら、また2週間頑張ろう!✨