◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

1ヶ月ぶりに逢えた🥰*

色々あったけど、1ヶ月ぶりにやっと逢えました😊

県内のいつもの場所で待ち合わせして逢ったけど、初めは「やっと逢えたーーー❤️」っていう感じもなくて(←酷💦)「アレ・・・私、Y*ちゃんと逢えてそんなに嬉しくないのかな⁉️」という疑問も少し持ちながら・・・手を繋ぎながらいつもの🏩へ。


久しぶりに逢えたのだから、どこかでお昼ご飯食べたかったな・・・とかそんなこと考えたりして。

色々お出かけできる人達が、本当に羨ましい🥺

私、不満ばかりだな。


逢えた時の喜びは勿論大きいのだけど、やっぱりソレ(🏩)だけじゃなくて、色々お出かけしたいし彼と美味しいものを一緒に食べたりしたい。


そういうのを率先してやってくれるここムラゴンの彼さん達が多い中、Y*ちゃんはお金もない、積極的ではない・・・〇〇したい(行きたい)ね😊とかは言ってくれるけど中々実行に移してくれない。

それは、私があまり遅くまでいられないからなんだけど、それでも短い時間でできることだってあると思うんだよね。

また私ばかりが色々するのは嫌なので、言わないけど。

なんか、そういうところがすごくモヤる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

6年経っても、全く成長しない。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


不満ばかりだけど、一緒に過ごす時間はやっぱり嬉しくて。


私「冷たくなっちゃった。」


彼「温めてあげる。」


寒くて指先が冷たくなってしまっている私の手をずっと握りながら一緒に寝てくれたり。

久しぶりの彼の(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎は力強くて、彼からの愛情がいっぱい溢れていました。


いつもいっぱい寝ちゃうから、今日はちゃんと目覚まし時計をかけて😊

その前にはちゃんと起きてまたイチャイチャして(笑)、気がついたら残り5分とかΣ( ´・ω・`)←目覚ましの意味!🤣


お別れの改札では、私の方の電車に少し時間があったので少しお話して。

帰りたくないな・・・お互いそう思ってたと思う。

なかなか「またね」って言えなくて。彼も手を離したくなさそうでした。

でも、帰らないと・・・。


家に帰ると、ありえない時間に夫が帰っていて驚愕。

ホントに今日、仕事だったの❓💢

まぁ、この辺も追々書けたらと思います。

お願いだから、まだ今日の余韻に浸らせてくれ。


今日もご訪問、ありがとうございます。