◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

追いLINE💣*

前回の日記に通じるお話ですが、彼とはなかなかリアルタイムにやり取りができないので私の追いLINEが多くなります😓

私はフリック入力で文章を打つのですが、彼はキーボード入力。

そう、パソコンのキーボードのような入力ね👆⌨️

だから、時間がかかる😅


それは分かっているのだけど、仕事や何かをしていると返信がこなくなるので私も数十分~1時間置きなどで返信をするのだけど、それだけで私からのLINEが5通くらいになったりするからなんか嫌・・・🥺

受信時間を見ないでパッと見たら、すごい追いLINEしているように見えるじゃん🥲

執拗い女だと思われそうで。←実際そうなんだけど😓


今日ももう返信こなくなっちゃったから、寝落ちしたかな。

最近は、仕事で疲れて(リア友ともゲームできなかったりで)📺やYoutubeを観るのが日課になっているようです。

裏垢やゲーム垢女子との関わりがないのは、私としては安心なんですけどね😊


だから、もう少しリアルタイムにやり取りができたらいいな🥺

夜は割とできるけど、日中がね・・・🥲