◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もう、このブログ・・・*

婚外ブログじゃなくて、【アラフィフ女のメンヘラブログ】とか【彼氏の裏垢監視ブログ】になってますよね😓


・・・それこそ、もうSNSでいいですよね🥺

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、みんなが鍵垢🗝で呟いている” アレ ”です。


アラフィフにもなってメンヘラだなんて、もう笑っちゃう。

もっと自分は強いと思っていたのにね・・・。


そんなブログに毎日nice!、本当にありがとうございます🙇‍♀️


Y*ちゃんとは仲直りして毎日密なやり取り💕をしてくれていますが、やり取りの中ではやっぱり私の欲しい言葉はなかなか言ってくれなくて・・・🥺


ちょいちょいモヤりもしますが( ˘•ω•˘ )、彼の裏垢を見ていて分かったことがあります。


先ずSNSの仕様ですが、鍵🗝をかけている垢との会話は傍から見るとメンション(相手の垢名に色がつく)しながら話しているように見えるのですが、鍵がかかっていない垢との会話は普通にリプライ(相手の垢名に色がついてない)として表示されるようです。


ここ最近、彼がよく会話している裏垢が鍵を外していたので、今までの会話が全部見れるようになりました。

そしたら、相手はとんでもないメンヘラ女子だった🧐

とにかくかまちょな感じで、色んな人と絡みたくて仕方ない感じで。

そして、色んな異性に思わせぶりな発言をしている😑

彼もそれに付き合ってあげている感じでした。


いくつかの鍵の開いた裏垢との会話も見てみましたが、大体同じ感じ。

ただ、DM✉は分からないのでなんとも言えませんが、こんなに頻繁にリプしているのだったら、、多分、彼の性格からして✉のやり取りはそんなにしていない・・・かなぁ❓🤔


エロ垢🔞と思われるアカウントもフォローだけはしてるみたいだけど、よくあるエロ垢に群がるその他大勢の男共の内の一人って感じ❓

いいね👍している感じもないので、まぁAVみたいな感じで見ているのでしょう。


全て、自分解釈ではありますけど😅


そして、この解釈を踏まえ、この間の話し合い(これから🆙していきます)と、彼の性格はよく分かっているから他の女性へいくというのはこれからもない気がします。

いい意味でも悪い意味(←)でも、彼はブレないから。


でもね・・・、

ネットであっても、そうやって弱っている心に優しい言葉をかけられたら、、毎日やり取りをしていたら、相手から好きになられちゃうんじゃないの❓🥺

だって、私がそうだったから。

⚠️私とY*ちゃんもゲームで仲良くしていてからのお付き合いだったので😓


恋に落ちることだって、100%ないって言いきれないじゃん❓

それを言うと彼は「絶対ないよ!」って言うけどさ。

昔からそうだけど、いつもどこからその自信はくるんだと本当に不思議😅


せっかく仲直りできたんだから、来週逢えるんだから、、私もY*ちゃんのことをちゃんと信じてあげないとダメですよね🥺


今日もご訪問、ありがとうございます。