◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メンタルが・・・🌀🌀*

職場の人間関係にも悩んでいて、毎日のランチタイムが超絶つまらない。


話すと長くなるから端折りますが、お昼休憩の時に同じテーブルに座っている50代のオバチャン達が異様に仲が良すぎて、私がハブられている状態😑

そこに私の苦手(というかもう嫌いな域)な人がいて、私も話さないから向こうも私には一切話しかけてこないし、その人達だけで話が盛り上がっていて、こちらに気を遣う様子もまるでなし。


もうホント、どこにいても楽しくない。

精神状態がヤバい。


Y*ちゃんに私の自己肯定感を上げてもらうのを期待するのも無理、なにか趣味を見つけるとかして自分の気持ちを上げていかないとどんどんメンタルが崩壊していく・・・


どうしたらいいんだろう。

今は、自分を好きになれるように筋トレに励んでいる!


容姿が変われば、誰か私を褒めてくれる人いるかな・・・。

自分に自信、持てるかな・・・🥲


「ランチタイムが本当につまらない・・・ゥゥ。・(つд`。)・。

午後も頑張ろうね!」


お昼休憩の時に彼にLINEしても、既読がつかず。

終わった、帰るよLINEも既読がつかず⤵︎⤵︎⤵︎


愛する彼女がつまらないって言ってんのに、スルーかよ💢

その癖、裏垢女共にはリプ。

そんなに裏垢女共がいいなら、そっちと付き合えば‼️‼️👎👎👎


もう、消えたい・・・。

私、何のためにいるんだろう🥲


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


メンヘラ診断。



んな訳ないだろ笑