◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達の🌙さん*

ご飯食べに行こうって話をしていましたが、相変わらずの週1、2ペースのやり取りなので進展しません笑



この間🌙さんが自分の写真を送ってくれて。

少し遠目だったけど、うん、悪くない😊

てか、、雰囲気が夫の若い頃にそっくりなんだけど⁉️🧐

ま、まさか夫ではないよね⁉️←🌙さんは、都内在住の私と同じ歳となっているけど。


自分は送ったけど、🌸さん(私のHN)は送らないでくださいね~って気遣ってくれました😊

私のは、一度プロフ画で見てるからね。

でも、加工してるから、本人だけど実物とはちょっと違うからね😅


そんな🌙さん、昨日はメアドを教えてくれました😳

なんでも、ご飯の募集掲示板を出していてそこでやり取りしている人に業者だと思われて通報されて停止処分になる⁉️かも知れないから、私との繋がりが切れるのは寂しいからフリメ送っておきますね~って。

何故、そのような事態になったのかは分かりませんが、ここでちょっと私も疑問に😓


えっ・・・、私とご飯行こうって言っていたのに、他に募集かけてたの❓😑


私が考えすぎで、🌙さんのご飯行こうはきっと友達として~気軽に~なんだと思います。

フッ軽そうだし。

で、やり取りしている人は私だけ若しくは数人だから掲示板で他にも募集したって感じなのかな❓

今は、掲示板を締めたのか閲覧できなくなってるけど。


そっかァー、、しかもフリメ笑

迷惑メール諸々に埋もれてしまうんではないか⁉️と思ったけど、一応私のスマホに登録しておきました。

私のは・・・教えてない😝←

まぁ、私もキャリアメール持っていないからフリメなんですけどね😅


🌙さん・・・話を聞いているとちょいちょい婚外恋愛のワードを出してくる。

経験者なのか、彼の願望なのか。

だからちょっと、私も身構えちゃう。


さてさて、🌙さんとの今後はどうなる事やら❓🙄


今日もご訪問、ありがとうございます😊