◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

運命の〇〇探しの旅❤️*





今回は、恋愛のお話ではありません🙇‍♀️





我が家の連休は、みんなそれぞれなので予定がなく((。>д<))、今日はひとりロングドライブに行ってきました🚗³₃

高速が乗れず、県内くらいしか行けないヘタレドライバーだけど、今日は頑張ってみた(`・ω・´)ムンッ!


朝、娘を🏫まで送っていき、その足でドライブへ🚗³₃

実はここのところ、時間があるとちょくちょくロングドライブしています。


旅の目的は、私の運命の仔探し🍀*°


先月に🐦ちゃんを亡くしてから、もうすぐ1ヶ月。

気持ちは大分落ち着いてきましたが、🐦ちゃんへの色々な後悔(もっと色々してあげたかった~など)があって、不謹慎かもしれないけどまた新しい仔をお迎えしたいなぁって。。🥺

でも、それは🐦ちゃんの代わりではなくて、歴代の仔や🐦ちゃんへの想いみんな含めて、もう一度お迎えしたいと思ったのです。


県内の近くのペットショップ巡りをしていたのですが、なかなかこの仔💘‼️という仔に出会えず🥲

色んなサイトを見ていて、とうとう県外進出まで💦

お隣の県まで遠征してきました。


ほぼほぼ県の端から端→隣の県への移動なので、県外脱出までにも時間にして2時間は超える💦

高速を使えば早いと思うのですが、なんせ苦手なので💦

地道に下道でゆっくりとドライブ🚗³₃


連休中ですが、大きな渋滞もなく隣の県の同系列のペットショップの支店全部回ってきました((´∀`*))ヶラヶラ


ここ3日間の走行距離~約500km🚕

自分でもビックリです🤩

NAVIがあれば、結構行けるもんですね。

12時間くらいほぼ運転しっぱなしだったけど、可愛い仔達に癒されたし、満足でした💞




それで、運命の仔とは出会えたのか⁉️🤨




残念ながら、、というか、何羽か運命✧︎を感じた仔はいたのですが、既に検討されている方がいたり売約済みになっていたり😭

中々上手くいきません💦


余っっ程お持ち帰りしたい仔もいたのですが、まだひとり餌になっていなくて(あと2週間位はかかるらしい💦)、仕事しながらの挿し餌は厳しいので諦めました。。

(一応、🐦の挿し餌経験はあります✌)


でももし、もしも‼️

ひとり餌になってご縁があったら、お迎えしたいなぁ・・・。🥺


どの仔も可愛くって・・・みんなお持ち帰りしたかった笑


我が家にまた🐦ちゃんが来てくれる日を夢見て、毎日を頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و✧︎


今日もご訪問、ありがとうございます😊