◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑫

時系列が少し前後しますが、この間のデート前のモヤモヤしていた期間・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ


話し相手が欲しいと思って、週末は割とがっつり日記徘徊や日記友達さんとのコメントのやり取りをしていました。

自分も怒涛の連投️・・・📝笑


そして、またサイト放置💦


ふと、スマホにサイメの通知が届きました✉

相手は、私が登録した当初からの日記友達・JPさんからでした。


この人はブログには書いたことがありませんでしたが、50代半ば・既婚男性~初めの頃から✉をもらっていて私との進展を望んでいた人。

でもね・・・年齢が離れすぎてる💦(ひと回りくらい上)

彼は雰囲気のわかる写真をプロフに載せているのだけど、申し訳ないけど好みじゃない・・・まぁ、個人的事情も色々と🙇‍♀️💦


やり取りしていたのはもう2年くらい前のことなので忘れてしまいましたが、2、3往復の✉のやり取りで私から疎遠にしてしまいました。

とは言っても、日記のコメントではやり取りが続いていたので、すっかり日記友達として落ち着いていました。


私がある日、落ち込んだ日記を書いていたのですが、彼から再び✉が。

私を励ましてくれる文面と、私のことをまだ諦めていないという内容・・・


でも、私の気持ちはちっとも動きませんでした。

話していても、大して楽しくないし。←酷💦


そして、今回の✉。

長らく休止中だったみたいですが、退会を決めたそうで。

いい人ができたからではなく、自分にケジメ❓見切り❓をつける為なのだそう。


その✉にも私に会ってみたかったということを書かれていました。

でも、そう思っているうちにどんどん老けてしまって壁が高くなってしまったと。。

JPさんともう少し歳が近かったり、話が合えば考えたかもしれないけど、ね😓


退会かぁ・・・。

私もOさん(気になる人❤️のブログ記事 - ◆ Midnight LoVE ◇)とさよならをしてからは全くやる気が起きず、その間にちょっと前向きになれそうな出逢いもあったけれど、尽く裏切られてきたからもういいやって。

サイトにいる意味があるのかなーと最近考えています。


前にも書いたことあったかもしれないけど、恋愛的な出会いは求めていなくても日記を通しての交流は楽しいし、自分も日記を書くことは楽しいからいるって感じかな。

それでいいのだと自分に言い聞かせているけれど、同じ40代の人達の恋愛を見ているとやっぱり羨ましくなってしまって🥲


彼氏枠は、Y*ちゃんだけでいい。

その他で私の承認欲求を満たしてくれる人と出会いたいから、私はサイトを彷徨っているのだと思います。 


サイトを退会する時に誰かと逢ってみてもいいかなっ。

・・・なんてね。


今日もご訪問、ありがとうございます。