◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の住む町*

昨日のロングドライブの途中で、彼の職場がある場所と住んでいる町を通りかかりました🚗³₃


初めはなんにも意識していなかったのだけど、ふと地名に見覚えが👀✨


あっ、彼の職場がある所だ~💡

そこから少し走っていくと、なんだか見覚えのある風景が見えてきました(・ω・ = ・ω・)⁉️

そう、昨年の夏にやっと彼に逢えた、あの場所です。



この時は、春に彼と上手くいかなくなって3ヶ月くらい離れていたのですけど、久しぶりに逢えた日でした。


電車でもかなり遠い距離だったけど、やっぱり遠い~!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


彼にLINEしたら

「そりゃ遠いよ!w」

って。。😅


その後は、彼の家がある場所を通って。

彼は仕事でいないのだけど、彼を感じることのできる瞬間でした😌


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


かなり遠くまできてしまったので、帰りも遠い(´×ω×`)💦

再び彼の住む町へ戻ってきて、丁度彼も仕事が終わる時間😳


・・・だったのだけど、この時間(19:00頃)から彼に逢って帰るとなるととても遅くなるし、子供たちにご飯の用意もしてきていないので大人しく帰ることにしました😭


逢いたかったなぁ・・・

私にもっと自由があれば、多少遅い時間になっても逢いにいってた・・・。


「またね」

彼にLINEをしました。


彼、これから帰るところだったみたい笑


もっと近ければ、少しの間でも逢うことが叶ったのに。

ちょっと切なくなりながらの帰路でした🥲


今日もご訪問、ありがとうございます😊