◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

初・整形外科🏥💦*

記憶にある限り、初めての受診です。


今週は、仕事は無理そうなので(長時間立っているのが辛いし、重いものを持つなんて多分無理💦)、お休みしています。

ぎっくり腰じゃないだけ良かったし、動けるだけまだいいのか。


初めてのことが続きます💦


ここまで健康で(いや、単なる怠慢❓😅)滅多に🏥にかかったことはなかったので、色んなことにドキドキしてしまいます・・・。

何か悪い結果が出たらどうしよう💦

でも、調べてもらわないと分からないわけだし・・・🌀🌀

お金、いくらかかるんだろう・・・💸←そこ⁉️笑


結果は、異常なし。

骨も意外と綺麗でビックリしました😳

ただ、椎間板の辺りの筋肉が硬くなっているので、股関節を柔らかくするストレッチしてくださいねーとの事でした。


良くならなければ、また受診してくださいと。

痛み止めの薬と湿布薬を2週間分頂いて帰ってきました。


やっぱり硬いんだなー笑

分かってはいたけど、今年はちゃんと適度な運動をしよう💦(もう2月だけど。。)


それにしても、担当してくれた整形外科の先生、イケメンだったわー(マスク越しでもイケメン風なのが分かったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)


今日もご訪問、ありがとうございます😊