◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いたいなぁ・・・*

今週は、私がこんな状態で💦1日殆どお布団にいる状態なので、寝落ちも早く(*pω-)。O゜

昨日もサクッと落ちていました(私がっ)。


Y*ちゃんも重たい荷物を運ぶお仕事なので、度々腰痛に悩まされているみたいで( ˊᵕˋ ;)💦

でもね、若いから筋肉柔らかいのよーっ笑

私みたいにだらけていないから(笑)ちゃんと動いているしね。

筋肉質な彼の体、大好きです💕←そこかぃっ。


ホント、ぎっくり腰にだけはならないように、祈ります(。-人-。)→私もぎっくり腰は未体験です💦


今日の日記は何を書いているか分からないけど、要は、最近は彼ネタ少ないけど彼とは仲良くしてますってことです❤️笑


早く逢いたいなぁ🥰


今日もご訪問、ありがとうございます😊