◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

人生初⁉️*

腰痛になりました・・・(;ᴗ;)


人生初というのは、ちょっとオーバーだったかなぁ・・・( ˊᵕˋ ;)💦

今までも肩や腰の凝りでたまに痛い時はあったのですが、今回のは本格的な奴💦←語彙力がなくてすみません😭


昨日から急に腰が痛くなって、夜は寝返りを打つ度に気になってあまり眠れなかった・・・( ˘•ω•˘ )


今朝も痛みが続いていたので、仕事をお休みして🏥へ。

本当は整形外科に行くのが良いみたいだけど、予約制で当日予約はやってないって。ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


数年前にご近所にできた整骨(接骨・整骨)院。

いつも行っている整体(マッサージ)じゃなくて、ちゃんと治療をしてくれるところを🙇‍♀️💦

できた当初から気になっていたところだけど、こちらは初受診でした


予約優先と書いてあったので、朝イチで電話してみたら大丈夫だということ😊

早速診療してもらいました。


どこへ行っても言われるのが「硬い」∑(°口°๑)

いつも同じ姿勢での立ち仕事、重たい物を持つ仕事のため、上半身の筋肉がガチガチになってしまっているようです💦

先ずは、柔らかくするところから!


先生から説明を受けながら、色々な電気治療をしました。

ビリビリ電気⚡︎大抵の人は痛がるらしいけど、私は全然平気!☺️

とても気さくで話しやすいおじいちゃん先生。


私のカルテを見て、


お住まいはこの辺なんだね、

お子さんはいくつ?

〇〇小?


色々話していくうちに、先生のお子さんも上の子と同級生、しかも同じ小学校出身だということが分かり!

名前を聞いたら、息子から聞いたことある!笑

息子の同級生のお父さんでした😳


それだけでもびっくりなのに、地域柄息子の同級生のお友達やお母さん、ご近所の知り合いの人~結構通っているらしく、知っている名前がチラホラ😅


先生の息子さんは予備校生で、今年国立を受けるのだとか😳


受験真っ最中で大変ですね・・・

理系はお金かかるよね~


学校の話も色々しながら、丁寧な施術をして頂きました。

最後のウォーターベッドでのボコボコマッサージ、とても不思議な感じで気持ちが良かった😌💕


同級生のお父さんだと分かったら、お腹やパンツ見られちゃったし、ちょっと恥ずかしくなっちゃった・・・( ˊᵕˋ ;)💦


治療は保険適用ができたので、初診にも関わらずお安くして頂いて、次回も1,000円かからない⁉️治療ができるみたいなのでとても良心的✧︎

コレなら、マメに通えそう☺️

湿布も頂けて、助かりました❤️


取り敢えず・・・


水曜日まで仕事を休んでいるので安静に、ストレッチもしながら過ごしたいと思います。


今日もご訪問、ありがとうございます😊