◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の夢~➕α💦*

昨日、お昼寝?夕寝?(笑)をしていたら、久しぶりに彼の夢を見ました❤️


早速、(仕事中から帰る途中の)彼にLINE♬︎♡


「夕寝してたら、夢にY*ちゃんが出てきたよ(*^^*)💕💕💕

何故か同じ路線で朝、電車に乗ってて通勤?していて、Y*ちゃんと同じ電車に乗ろうー♪って思って乗ったら逢えたんだけど」


「お互いに「おっ🖐」って感じで、すぐ別れちゃって🥺

お腹すいたから駅ビルのお店?で、変わり種のおにぎりを買って一人で食べてる夢🍙

なんだか変な夢だったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


夢の中で彼の顔を見たのは、本当に一瞬・・・

その後の私の🍙食べたなんてどうでもいい話だけど、そのおにぎり屋さん?の🍙のネタが豊富すぎて、ちょっと面白かった笑


少しして・・・


「ただいま(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞」

彼からの帰宅LINE。


彼「〇〇の△△通りでウチの会社が絡む8台の大事故起きた( ̄▽ ̄;)」


私「えぇぇーーー‼️(驚いているクマのスタンプ)」


「ニュースにもなってるかな📺

Y*ちゃんが巻き込まれなくてよかったけど、会社内大変だよね…」


「おかえりなさい(*^^*)」


彼「ニュースになってるよ!」


昨日、都内某所で起きた車8台の玉突き事故。

ニュースの映像を見ると、前列?の方の車の前方がかなり凹んでいる。

グチャグチャになっているトラック🚚もあった( ´•_•。)💧

信号待ちのトラックにトラックが追突して~8台の玉突き事故になったらしい。


事故に遭遇してしまった彼の会社の社員さんは、入院しているみたいで・・・怪我の程度は、分からない。

でも、事故に遭った人達に命の別状はないみたいなのでよかった・・・


彼も過去に軽いけど接触事故や自損事故を起こしているので、他人事じゃない💦

彼が巻き込まれなくてよかったけど、こういう仕事をしていると事故と背中併せの日々なんだなと改めて思いました😢

本当に気をつけて欲しい・・・

社員さんも、早く退院できるといいな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私の夢の話のタイミングで事故の話になってしまったので、私の夢の話はスルーになっちゃったかな💦

どうでもいい話だからいいのだけど、なんか寂しくなって聞いてみた。


私「ところで、私の見た夢の話はスルーされちゃったのかな💦」


彼「ごめん!俺が変な話したから」


私「タイミングだね」


「別になんてことない夢だったけど、Y*ちゃんが出てきてくれて嬉しかったから」


「変な話じゃないから大丈夫だよ。

Y*ちゃんにとっては会社の大変な事だもん」


彼「でもE*にとっては別に関係ない話だもんね」


・・・また、そういうことを言う(-ω-;)


私「関係なくないよ、心配になるじゃん」


「私そんな冷たい人間に見えるのかな?」


「コレが、Y*ちゃんにも私にも関係ない話だったらすぐ終わる話だろうけど」


私とは直接関係なくても、彼の会社のことだし、コレが彼だったかもしれないし、他人事ではないよ😔


彼「話さなくてもいいタイミングで話た俺が悪かったかな?ごめん」


私「会社のことだったから話したかったんでしょ?

別に謝らなくても大丈夫だよ💦」


「話の後で、夢の話に触れてくれるのかなって待ってたけどそうじゃないみたいだから…聞いちゃった。」


「大した夢じゃないしつまらない話だから、忘れてくれていいよ。」


彼「ううん!夢の話はE*にとって大事だから言ってきたんでしょ?」


この言葉を聞いて、ちょっと嬉しかった。


私「Y*ちゃんが出てきてくれて嬉しかったから。」


「逢ってすれ違っただけの話だけど( ˊᵕˋ ;)💦」


彼「ううん!俺が出てきただけでも良いじゃん(*´ω`*)」


私の気持ち、分かってくれたみたい・・・❤️


私「うん(*^^*)

昨日、寂しいって話をしていたから出てきてくれたのかな?」


彼「かな?(//∇//)💞💞💞」


私「(。'-')(。,_,)ウンウン❤️❤️❤️」


彼「出来ればイチャイチャして欲しかったw」←


私「(*´・∞・)(・∞・`*)ネー笑」


彼の返信に笑っちゃいました。

彼の夢はたまに見るんですけど、イチャイチャしている夢ってあまりないんですよね。

いつも、他愛のない会話をしていたり、なにかする訳でもなくただ一緒にいるだけだったり。

でも、そういうのが私の理想なのかなーって🥰

たまには、イチャイチャ💕な夢も見たいですけどね笑


また彼の夢を見たかったけど、残念ながら違う夢でした💦

しかも、なんかトラウマになりそうな夢💦←彼とは関係ありません⚠


妄想族の為、夢のリアリティもかなり高いので現実と勘違いしてしまうことも多くて戸惑います💦

どうせなら、いい夢を見たいですよね❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊