◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日から2週間・・・*

恋愛の話ではありませんが、


今日から息子が東北へ免許合宿に行っています🚄

日本海側は大雪警報、新幹線の運休なども出ていて先行き不安( ˊᵕˋ ;)💦

こちらは雪が殆ど降らない地域の為、常に雪が降っているのは勿論初体験だし・・・


この時期に免許合宿にしたのは、空いているし何より安いから笑

まぁ、それでも雪道の教習はとても不安があるので、親子で何度も話し合ってきました。

心配ではあるけれど、考え方を変えてみたらあちらはほぼ雪道走行だし、いきなり雪道を体験できるチャンス。

そして、チェーン巻きもしっかり教えてもらえるだろう。⛓️( *¯  ¯*)ムフフ


勿論、こっちに帰ってきたら危なっかしくていきなりの雪道は運転させられませんが😅

こちらではなかなかできない体験は、これからの運転生活の糧になる。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は仕事を休んで、息子を途中の駅まで見送りました😊

朝は少しバタバタしてしまったけれど、早めの行動ができて駅で

「頑張ってこい‼️」

息子と握手🤝😊

息子が乗った電車を見送って🖐


ホッとひと息着いていると、新幹線が運休しているって😱

えぇぇ・・・まさかの初っ端からのトラブル💦

こういう場合、どうしたら⁉️

幸い、息子は一緒に行くお友達と一緒なのでよかった💦

取り敢えず、教習所には連絡したからって👍


向こうもパニックになってるだろうけど、私も心配で何度もLINEしてしまいました😅


丁度、息子達が乗る新幹線とその前の新幹線?が運休になったようで、後発の新幹線に乗ることができ、無事に現地に着いたみたいです😊


真っ白雪景色で、ビックリするんだろうなぁ~😆


2週間、長いな~寂しいな💦

ウチは、大学は自宅通学なのでこんなに長く親元を離れるのは人生初💦

息子は、合宿がとても楽しみみたいだけど😅

娘はお兄ちゃん大好き💕だから、寂しくて泣いちゃいそうだな・・・🙄←いくつだよ・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


合宿は卒検までで、こちらに帰ってきてから免許取得です。

しっかり頑張ってきて欲しいと思います👍✧︎


今日もご訪問、ありがとうございます😊