◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

楽しみ❤️*

「今日も良い時間だったね(//∇//)💞💞💞」


先週に彼と逢った日の彼からのLINE💕


いつもお礼のLINEはするのだけど、あまり余韻に浸ることはないから(彼は言わないだけ?)こういうのもなんだか嬉しかった🥰


🏩で思いきりイチャイチャできるのもいいけど、ネカフェで他人の目を気にしながら(完全個室で完全防音なんだけど笑)イチャイチャするのもすごく興奮してしまう(//ω//)

彼も同じだったみたい笑


ネカフェは、二人のお部屋みたいな感じでまったりできるから😊

彼オススメの漫画も読んでみたいな♪


ずっと昔のアニメなんだけど、私はタイトルだけは知っているけど観たことも原作も読んだことがなくて。

丁度、そのアニメのイベントをやっているみたいでポスターを見ながら行きたいねーって。

その前に、私ストーリー知らないからなぁ・・・( ˊᵕˋ ;)💦

E*にも読んでもらいたい❤️って。

一緒に読もう♪ってことで、来週もネカフェに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!笑


お昼🍴はどこか外で食べたいね❤️って。

そういうのも楽しみ🥰


いつも計画性のない二人だけど、この間は水族館🐬にも行けたし、来月はプラネタリウム🌟に行く予定✍️


でも、蔓延防止が出てしまうから・・・( ˊᵕˋ ;)💦


私「また逢いにくくなっちゃうね( ω-、)」


彼「蔓延防止なら別に逢いにくい事ないでしょ♪

居酒屋や酒提供してる店にたいして出すんだから(*´ω`*)」


私「うん、そうだね(*^^*)」


彼「いっぱい逢っていっぱい遊ぼうね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


「いっぱい逢っていっぱいイチャイチャ(ラブラブ)しようね❤️」じゃないんだ・・・笑

「いっぱい遊ぼうね❤️」ってなんだか子供の約束みたいだけど、色々遊びに行きたいねって気持ちが伝わって嬉しかったな🥰

私が、今年は色んなところに遊びに行きたいって言ってたの憶えてくれてるんだなって思うと、彼のことがとても愛しくなりました。


私「(。'-')(。,_,)ウンウン❤️❤️❤️

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


あと1週間だけど、もう逢いたいよー💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊