◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

水族館デート🐧*(ちょこっと追記あり_✍)

今日の待ち合わせは、二人の中間点で😊

出勤時間帯ということもあり、かなり人が多かった~( ˊᵕˋ ;)💦


ずっとしたかった、水族館デート❤️

プラネタリウムは一度行ったことがあるけれど、水族館はなくて。

やっと叶いました😊


都内の定番中の定番の場所だけど🤣、彼もデートで行ったことがない‼️ということで初・水族館でした🐟


コロナの影響❓でアシカなどのショーはやっていませんでしたが、平日で人も少なくてよかった😊

色んな種類のお魚がいて、パネルの説明を見ながら

「アレが〇〇かな❓」

彼と二人で隠れているお魚を探したりするのも楽しかったです🥰


ふわふわ~と水中を漂うクラゲはとても綺麗で、幻想的でした。

自由に水中を漂う彼らを眺めながら、私もクラゲになりたいなって思ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑←

若い女性達はスマホで写真を撮りまくっていたけど、私も撮ればよかったかな~。


マンボウでっかい‼️‼️∑(°口°๑)

🐧空飛んでる~!(ように見せている)

カワウソ可愛すぎる~🦦❤️❤️❤️


深海魚の展示が週末からだったのが、ちょっと残念( ˊᵕˋ ;)💦


大人になっても全然、楽しめました🥰

大好きな人となら、倍楽しい~❤️


水族館を満喫したあとは、ネカフェでカラオケ🎤

カラオケも前のデートから行こう!って言っていたけれどできなかったので、久しぶりに発散~!٩(ˊᗜˋ*)و🎤


でも、彼は初めの方は

「歌いたいのないな😓」

って言ってあまり乗り気ではなかったのだけど、だんだんと調子が出てきたらしく、めっちゃ歌っていました♬︎♡

久しぶりの彼の歌声~!🥰


歌うより、イチャイチャ💕の時間が多かったかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


彼に抱きしめてもらった時、シャツにファンデ着いちゃうなー💦って思って・・・


「ファンデ着いたら「なにこれ‼️💢」って言われちゃうよ💦

Y*ちゃんに奥さんいなくてよかった💦」

って言ったら

「結婚しないから大丈夫だよー‪w」

って。また言ってる😅


私「ホント?ずっと結婚しないの?💦」


彼「うん!」


私「わかんないよ?おじいちゃんとかなって第二の人生楽しんでる人いるしさー」


彼「そしたら、俺よぼよぼのおじいちゃんじゃん‪w」 


私「私なんか、死んじゃってるかもしれないじゃんー💦

あ、そういえばさ・・・!」


この間ニュースで見た、故人同士の結婚・・・今もある中国の古い儀式の話を何故かした笑


私「自分が死んじゃって、知らない人と一緒のお墓に入れられたら、あの世でびっくりしちゃうよね💦「私、あなたの妻です。」」


彼「お前誰だよ⁉️ってなるよね‪w‪w」


私「でもさ、今世で結ばれなかった人達があの世で一緒に・・・というのは、なんだか素敵だよね❤️」


彼「そうだね~😊」


あの世で出逢えた2人は、生まれ変わって来世では一緒になれたらいいのにね😌


いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎ってして、(*-(  )チュッ♪💞ってして・・・


私「どこが健全なのかなー?|ω・)ジーw」


彼「ある意味、健全でしょ‪w‪w」


訳の分からない会話をしながらひとしきりイチャイチャした後(笑)は、二人でお昼寝💤

1時間位だけど、熟睡しちゃいました💦

彼もよく寝ていたな😌


起きた後もイチャイチャ💕💕💕←

ずっとくっついていたかったな・・・

でも、帰らないとね💦


駅の改札でのお別れはいつも寂しくなってしまうけど、向こう側のホームにいる彼と目が合った😲✧︎

手を振ってくれた~🥰

ちゃんと見えたんだね笑

久しぶりにホームの向こうの彼とバイバイできて、嬉しかったです😊


彼にいっぱい癒されたので、また2週間頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もご訪問、ありがとうございます😊