◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私の思い*

そして、私もムラゴンデビュー!😆

とは言っても、他でブログを書いていたのでここではあまり詳しくは書かないで、皆さんとのコメントのやり取りをする目的でした。

⚠️ムラゴン会員でないとコメントを受け付けていない方が多かった為。。


当時はね笑


今ではすっかりこちらがメインになってしまい、本家の方は放置🤣

だって、皆さんとのやり取りがとても心地がよくて楽しいから😌


でも、ブログを長くやっていると嫌なことも目にします…。

ブログへの心ないコメント、ブロガーさん同士のトラブル…🌀🌀


こういう恋愛だから、世間から非難されても仕方のない事だと思います😓

された側からしたら私達のブログの内容はとても不快だと思うし、お花畑なブログを撲滅させたいと言う気持ちがあると思います。

ここの会員さん含め、誹謗中傷をされて心が折れてブログを去っていった人達を沢山見てきました。


でも…、婚外している人達も決して開き直っている訳ではないと思うのです。

婚外恋愛なんて、ちょっといい言葉を遣っているけれど、所詮は不倫。

…そうだよね、それもわかっている。


相手のご家族だったり、自分の家族だったり…罪悪感を抱えながら過ごしています。

私も夫にはもう失望しているから罪悪感はないけど、子供達にはめちゃくちゃあります。。


不倫をする人達の家庭環境は本当に人それぞれで、完全に破錠しているけれど事情により離婚できない人もいます。

夫婦関係に修復の余地があるならばするけれど、私の場合は寄り添おうとしても配偶者が改善する意思がないのでもう諦めました😑

だからといって、彼に…という訳ではないんですよね。

でも、彼がいてくれたことで気持ちが救われた時も沢山ありました。


私の場合はこんな感じですけど、不倫しようと思ってする人って、なかなかいないんじゃないかなと思います。

それでも、人は寂しがり屋だから誰かにそばに居て欲しい…

本来、それが家族だったらどんなに幸せな事かとは思いますけどね。

勿論、子供達といる時は、とても幸せです❤

子供は、別格🤗


「じゃあ、不倫なんかすんなよ💢」

という声が飛んできそうですけど💦


本当に家庭環境や事情は様々で、全てをブログに記すのは難しい。

ブログの内容だけでは到底計り知れない、人の感情🌀があると思うのです。


同じ婚外恋愛をしていても、お付き合いの仕方も人それぞれ。

楽しい時もあれば、苦しい時もある。

いけないことと分かっていても、離れられない苦しい思い…。

だから、その気持ちを皆、ここに吐き出しているんだと思います。


頭の中、いつもお花畑だらけじゃないです。

でも、少しくらいそういう要素もないとやってられない時もあるので・・・😓


嫌ならば見なきゃいい、本当にそう思いますね。

わざわざ、自分を不快な気持ちにさせることはないと思います。

知らなくていいこともあるし、知らなくて幸せなこともあるから。


ブログを読んでいて

「違う💢」

と思うことも沢山あるとは思いますが、大抵の人はそっとしておいてくれます。

感謝しています🙇‍♀️

イチイチ攻撃したくなってしまう人は一旦落ち着いて頂いて、そこはどうか言葉を飲み込んでそっと心の奥に閉まって頂けると助かります。

私達も分かっていることですから。


ムラゴンとの出会いから少々脱線してしまい、ただ、思いを書き綴るブログになってしまいましたが🙇‍♀️

私達からこの場所を奪わないで欲しいという切実なお願いでした。


今日もご訪問、ありがとうございます😊