◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ムラゴンとの出会い🍀*

たまに、自分のブログを初めから読んでみたりしています。

なかなか他人には言えない恋愛だから、ブログに遺すことで彼との記録、自分の気持ちを振り返る事ができる😊


初めの方に書いていたけれど、私はムラゴンに登録する前、違うサイトで2年くらいブログを書いていました✍️

彼との詳しい馴れ初めは、そちらの方に書いています。

リンクも貼ってあるので、ご興味のある奇特な方(いるのか⁉️🤔笑)はどうぞ...♪*゚


私のこのブログも、始めてから10月で3年が経ちました。

先に書いた旧ブログではコメントは公開していなくて、ただひたすら彼との記録などを書き綴る毎日。


ブログ生活が長い私は、ネットでのトラブルも沢山見てきました😢

コメントを公開しないのは、こういった恋愛をしている人たちへの誹謗中傷が怖いからでした。


それでも、若い頃からブログなどSNSに慣れ親しんできた私としては、やっぱり誰かと交流が持ちたくて。

だけど、こんな関係だから…交流を持つにしても同じような環境の人たちと繋がりたかったのです。


そこで婚外ブログを検索していくと、色んなサイトが出てきました👀💕

でも、数年前から更新が止まっていたりと、なかなか現在進行形のブログってなくて…

やっぱり、こういう恋って難しいのかな~😢


当時の私は、こういう恋愛をしている人との交流は皆無だったので、婚外ブログを読み漁って気になるブログは次々とブックマーク🔖

でも、コメントをする勇気まではなくて、ただブログを閲覧するだけ😅


色々なブログを読ませていただいていると、とあることに気がつきました。

ブックマークしているブログの殆どが、同じサイトだということ😳

Am〇baも有名どころだったけど、それが、ここムラゴン。


お気に入りのブログも増えて、同じ婚外をしている方々のコメントの交流が盛んで…🤗

コメントはしていなかったけれど、ブログ主さんとお友達の方のやり取りを読ませていただいて色々と勉強になったし、すごーく楽しくて勝手に親近感を覚えていきました…❤️


ここの人達の、温かさを実感していました。

私も仲間に入りたかった😊


続く◇


今日もご訪問、ありがとうございます😊