◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年内最後…かな?💦*

今日は、彼と年内最後🙄❓逢えた日でした😊


…先日のデートからあと2回逢えると思っていたけど、よく考えたら2週間後は年末の週だった💦

私が勝手に逢えると思い込んでいて、夫も冬休みに入っているだろうし(いつも予定をギリギリにしか言わない💢)、彼もその週は忙しくてお休みができないみたいで😔←稼ぎ時💦


イルミネーション観に行きたかったし、🎁交換もしたかったのに。

やりたかったこと、できなかった…自分が勘違いしていたのがいけないのだけど😢

彼も積極的にそういうの企画してくれる人じゃないから、私が動かないとできないのってやだな。

ここが、一番の不満のところ。

皆さんは、これからデートだったり🎄やったりするんだろうなぁ~ホントに羨ましい。


日曜日はお休みみたいだけど、ウチは家族みんな家にいるだろうから…彼に逢うのは、多分無理だろうなぁ…🥺


来年こそは、ちゃんとイベント事をやろうって彼と約束しました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今朝は、プチトラブル💦

昨夜に娘ちゃんが部活から帰宅して、

「なんだか頭がふわふわしてて、喉が熱いよ~。

鼻水ズルズルしてる。」

って💦

朝の寝起きから喉が熱い(【痛い】ではないみたい)って言っていたので、もしかしたら溶連菌の疑いも🙄

小さい頃、よく罹っていたからなぁ。。

熱を測ってみると、37度ちょっと…微熱がある~😱


大丈夫❓

インフルかな⁉️

…コロナだったらどーする⁉️

PCR検査受けないとダメ⁉️⁉️😱←⚠熱が高かったらね💦


みんなで(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)💦


まぁ…、💊を飲ませて暖かくして、夜に少し熱が上がったくらいで今朝は平熱台に下がっていたので、無事に🏫へ行きました😊


予定通り逢えることになったので早めに家を出れるかなと思っていたけど、そういう時に限って彼がまだ起きていなくて。

LINEも、朝の私のおはようから2時間既読がつかず…


私、もう家出ちゃうよ…?😑💢


今日は、部活中の娘に何かあったらすぐにお迎えに行けるように県内のいつもの場所で待ち合わせにしてもらったんだけど、それだと彼がくるのが遅くなるので結局、都内の中間点での待ち合わせに変更。。

まぁ、娘も大丈夫だろうと想定して👍


ちゃんとLINE読んでくれるか分からないから、勝手に予定変更したのを念押しにして、やっと既読がついた💦

すぐに家を出てくれて、やっと合流できました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ。。


…前置きだけで長いな😓


続く◇