◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

すごいもの発掘🤣*

恋愛のお話ではなくてすみません😅

ちょっと探しものがあって、長く開けていなかった私用のBOX📦❓を漁っていたら、懐かしいものが次々と👀💕


驚いたのが、恐らく10年くらい前に私か夫の実家から子供達に貰ったお年玉が出てきたことーーー‼️🧧🤣

ちゃんと中身入ってました😳しかも、ピン札!

小学生に宛ててのお年玉なので金額は微々たるものですが、それでもありがたい🤩

早速、子供達へ渡しました。

年数が経ってもお金は劣化しないんだねー😳

全然、綺麗なままでした!ちょっと得した気持ち🥰


それと、私が昔々に書いていたゲーム日記の本が出てきました🤣🤣🤣

彼と出逢うずっと前にやっていたゲームですが、当時ゲームでの出来事をスクショを交えながらブログにしていて。

そのサイトで書籍化できるということなので、折角長い期間書いていたので本を作ってみたんです。

1冊6,000円くらい?を2冊。

結構、マメに書いていたんだなー。

我ながら感心ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


明日明後日お休みなので、久しぶりに読んでみようかな(*'∇'*)ワクワク


同じサイトで育児日記も20年くらい書いていて、書籍化したいと思っていたけどちょっと挫折中。。

子供たちはもう大きいし、あまり書くこともなくなっちゃったからね😓

何回かサイトをお引越ししているから修正かける部分もいっぱいあって、🖥立ち上げる時間もなかなかないし、放置になっちゃっています🥺


でも、私の大切な宝物です❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊