◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

趣味の押しつけよくない(ヾノ・ω・`)*

また、やさぐれるところだったな…😅



我が家の📺の録画機能が壊れてしまったので、見逃し配信をTVerで観ています♪

普段からあまり📺は観ないので観なかったら観ないでもいいのだけど、気になるものは取り敢えず録画って感じで。。

だから、ディスクには観ていない録画ドラマが満載…笑

なのに、壊れてしまった(T∀T)


TVerは、アプリをダウンロードするだけで登録不要なので気に入ってます😊

ただ、殆どリアルタイムでの配信なので1週間経つと更新されてしまうから、その期限以内に観ないといけないのがネック💦


因みに今、11/1のV6の解散に向けてなのか❓「学校へ行こう!」シリーズが一挙配信になっています。

気になる方は、是非✧︎


Y*ちゃん家も📺の録画機能がないらしく、この間観たい番組を見逃して悄気ていたのでTVerをオススメしたのですが、何やら気が進まない様子( ˊᵕˋ ;)💦


別にさ、登録不要なんだからアプリダウンロードだけしておけばいいじゃんーー笑


って思ったのだけど、あまり言うのもなんだから辞めておきました😑

押し付けするのは、よくないしね。


でもなんだかな、

いつもだけど兎に角、彼は面倒くさがりというか、私が「コレいいよー」って勧めても断られることが多くて。

もう、そんな態度ならオススメしねーよ👎💢ってキレたこともあったけど(彼には言っていないけど笑)、価値観とか好みは人それぞれだからね…( ´-ω- )フッ


今日もちょっとやさぐれそうになったけど、彼も普段からあまり📺は観なくて、観たいドラマとかもなくて(普段は、専らYouTubeのゲーム実況の配信視聴とかそんなんばかり💧)、見逃したならもういいやーって感じらしく(笑)、話を聞いたら「そうだね」って思いました。

思えば、私もそうだなーって😅

絶対に観たい‼️‼️って訳じゃないから、別にいっかーって感じなのだろう。

観たければ、何かしらの手段でいつか観れればいいって感じかな🙄


うん、私もちょっとは大人になったかな((´∀`*))ヶラヶラ


今日もご訪問、ありがとうございます😊