◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

生存確認かよ(*´・ω・`)=3~mさん*

愚痴です🙇‍♀️


mさん…

とうとう1日置きくらいのやり取りになりました…笑


平日は、彼が帰る時間帯(主に深夜)しかやり取りできないし、土日祝もずっと寝ていたりで結局1~2ラリーは変わらない💧


先週末、県内の某レジャー施設に行ってきたらしく、


今日は〇〇行ってきました


ってLINEがきたので


「お疲れ様です(スタンプ)」


「〇〇、いいですね🐘✧︎

お昼くらいに☔降ってましたけど、大丈夫でした?」


「私は、ZERO選挙観てますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」←珍しく📺で真面目に選挙速報を観ていました…🤣


返信するも…丸1日既読スルー💢


そして今日、体調が悪いから月火は在宅ワークにしたって返信がきたけど、〇〇行ってきたことに対しての私の返信にはスルーでした。


なんなの?

〇〇行ってきたってことと、体調不良の報告がしたいだけ??

私は、あなたのお母さん?笑


フツーは、〇〇行った時の様子とか、体調悪いなら昨日丸1日既読スルーしたことへのお詫びとかさ、あってもいいんじゃないの?


生存確認するためだけのLINEって笑

やり取りする意味が、本当にないよね。

いつでも📱触れるって言っていたじゃん、何故こんなにもやり取りができないのか😑💢


前に未読スルーと既読スルーについて私が拗ねていた時に


「僕は、返信したい時にするんじゃなくて、返信できる時にしています。」


って言っていたけど、そんなにも返信できる時間ない訳?

とってもお忙しい方なので、仕方ないんですかね。←勿論、嫌味です💢

笑えるんだけど。


だから、もう私もmさんには執着しないことにしました。

Y*ちゃんと上手くいっているし、彼とだけやり取りできていれば今は満足😊


ランチ行く話も、あの後全く進展しないし😑

そういう話になったら、「好きな食べ物は何ですか?」「どこのお店にしましょうか😊」とか~そんな話で盛り上がるよね。

全くなし‼️ε- (´ー`*) フッ


まさか、


「〇日に有休取るんですけど、どうですか?」


なーんて、自分から誘っておいてこちらへのお伺いもなく日程を決めるのは…流石にないよねぇ🤔⁉️

彼は、どういうつもりなのか。

もしも上記のような状況なら、予定が空いていたとしてもお断りしますけどね。

リードできない男性は、無理💢


会うまでにやり取りが盛り上がれない人とは、やっぱり無理だなぁ。


今日もご訪問、ありがとうございます😊