◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました🥰*

昨夜は疲れたのか、彼が早くに寝落ち💧


私「寝た⁉️」


「(愛がひとりぼっち…❤️が転がっている寂しげなスタンプ)」


「おやすみなさい」


でも、最近はやり取りで満たされているので、落ちていません😌←


今朝、


彼「ごめん(´;ω;`)

いつの間にか寝てた( Т __ Т )」


私「Y*ちゃん、おはよー♪(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


「うん、寂しかった( ω-、)」


彼「おはよう(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


「今日はその寂しさも埋めないとね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


❣️❣️❣️


私「うん(//∇//)💞💞💞

楽しみにしてるね(*'ω' *)」


彼「うん(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


そこから暫くLINEがこなくなったので、


私「また寝ちゃダメだぞー┃ω・๑)ジィー🔎✨」


彼「起きてるよ(*´ω`*)」


よかった笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


待ち合わせの改札。

今日は私が少し先に着いたので、本屋さんで待っていました。

最近、人間関係に少し悩んでいて心理学の本なんかを読んでいたりするのですが、面白そうな本を見つけた😳

でも、今は買わず😅


彼と合流して、コンビニ🏪でご飯とおやつを買っていつもの🏩へ🚶

手を繋いでいる時、時々彼はぎゅーーっと力を入れて握ってきます。

いつもしてくれるんです😊


言葉には出さないけれど、まるで逢いたかった気持ちを手繋ぎで表現してくれているような…こういうのが堪らなく好き。

コレは、出逢った時からずっと🥰


今日は、久しぶり⁉️にエレベーターの中でも(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてくれて…、いつもは一瞬くらいで離れちゃうのだけど、なかなか離してくれません😳

エレベーターが開いて、誰かと鉢合わせしちゃったら恥ずかしいな💦

嬉しかったけど、私はこんなことを考えていました😅


お部屋で抱き合っている時、彼はずっとキスをしてくれて。

キスをしながらするのが、好き。

動きづらくないのかな?笑とも思うけど、ずっと触れていたいし、全部繋がっていたいから。

今日は、いつもより長い時間してくれていた気がする🥰


私「めっちゃチュッてしてたね笑

唇腫れちゃうよー((´∀`*))ヶラヶラ」


彼「うんww」


セックスもいいけど、それ以上にキスは好きかもしれない😊

手を繋ぐのも好き。

しながらお互いの指と指を絡めて、気持ちが溢れてぎゅーーー❤️ってしていると、とても愛おしくなる。

もっともっと、彼が欲しくなる🥺


昨日の寝落ちの寂しさなんて、あっという間にどこかいっちゃった笑


私「寂しさを埋めないとねって言ってくれて、Y*ちゃんちょっとは成長したなーって思っちゃった!(←どんだけ🤣)」


彼「( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ♪」


私「ちょっと、だけね!笑

これからもっともっと成長してねー( ・∇・)」


彼「うんww」


楽しい時間もあっという間に終わり…🥺

帰りの時間にはまだ少しあるので、街中をブラブラ。


ゲーセンに行ったり、美味しそうな呑み屋さんや食べ物屋さんを物色。

路地裏に穴場的なお店もいっぱいあって、気になるお店が沢山できちゃった💦

私は呑めないけど、夜呑みデートとかしたいなぁ❤️🍻(私は、食べ専になるけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)


帰りに、ミ〇ストップ🏪の「とろけるフォンダンショコラ」を食べました♪



(画像はお借りしています🙇‍♀️)


上は冷た~い🍦!下はあったかトロトロ🍫❣️

二人も甘々︎😊💕︎←


来週もまた逢えるから…このテンションで乗り切れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もご訪問、ありがとうございます😊