◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やる気低下🌀🌀*

今日から9月。

月初ということもあり、Y*ちゃんのお仕事は多忙です💦

朝からLINEの既読が全然つかない~🥺


それは分かってることなんだけど、やっぱり寂しくてネットを徘徊してしまいます。


やり取りしているmさんとは…、

昨日なんかは朝に「おはようございます」

23時頃に「おつかれさま」。


・・・


その時間は、私は眠気MAXで寝ようとしてたので、未読スルーしちゃいました😓

今朝はおはようの挨拶をお互いにしたけど、それだけ。

最近は、私が話してもまたすぐ返信がこなくなるし、まともにやり取りできるのが夜中なので、やっぱり無理かなー💧

この際、頻度は少なくてもいいからフツーに日中やり取りはできないものか。

⚠mさんは、仕事中でもスマホ触れると言っていたので!


仕事に集中している時はスマホ見れない、見ないのもわかってるんだけどさ。

やり取りしたいって気持ち薄れてきてるんじゃないかな?

もういいかな…私からは返信しなくていいや。

今朝の「おはようございます」からずっと未読スルーです。

目には目を、じゃないけど、私がちゃんと返すから安心しちゃってるのもあるのかもね。

挨拶だけじゃ、会話広がるわけない笑

私から振らないと話が始まらないのも違うと思うし。


つまんないなー‼️

もうサイトも疲れちゃったよ。

何もかもやる気がない。


読んでくださり、ありがとうございます。