◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

終了かな~mさん*

先日にふらっと連絡がきて、他愛ないやり取りを数回。



もう、この時のような気持ちがなくなっているから、何も感じない。

リアルタイムに返信こないし(返信が数時間空くとか次の日とか!)やり取りが全く楽しくない😑

褪めると二度と上がれない私の性格は、健在みたいだ。笑


話したいなら、もっと自分のこと話してきていいと思うし、私にばかり聞いてくるって楽しい訳ない。

私もつまらない日々を過ごしているから、話せるような楽しい内容なんてないし。


内容は、なんだっていいんだよね。

「今日は〇〇に行ってきました~」とか「今、〇〇にハマってます😊」とか、そういう話でも。


やり取りしたいなら、もっと自分のことも話さないとダメ。

そして、もっとこちらの興味を引くようなやり取りじゃないと心は動かないよ。


因みに、また私が既読スルー状態です。

未読既読スルー気にしないタイプらしいので、もうそれでいいかなって感じ笑


今日もご訪問、ありがとうございます。