◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

返信きました*

思ったより早く。


m「元気です!お久しぶりです!

年末案件が立て込んでて忙しいけど、ギリギリなんとか耐えてます😊

返事来ないかと思ってました。

また話せて嬉しいです。」


率直なmさんの気持ちが書いてあって、なんだかちょっと複雑な気持ち・・・💦


私「お疲れ様です☕

年末の忙しい時期ですね。体調に気をつけて乗り切ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧」


m「ありがとうございます😊最近どうですか?」


・・・最近どうですか❓とは❓🤔


「最近、出会いの方はどうですか」❓

「お仕事(またはリアル)の方は、どうですか」❓


どう解釈したらいいんだ・・・⁉️💦


そのまま未読スルーで、今日のお昼休みに既読~返信。


私「こんにちは🔆変わりないですよ笑

子供の進学先も決まったし、来年は少し余裕のある生活ができるかなーって感じです。

自分に使える時間とお金が欲しいですね( ;  '֊' )」


m「進学決まったんですね。それは一安心ですね。

自分の時間が増えるといいですね😊

今やってみたいことあります?」


やってみたいことか・・・沢山ありすぎて笑

あからさまなことは言えないしなぁ💦


私「進学と言っても専門学校なので、緩い感じです笑

でも、ちゃんと目標を持って好きなことを続けられるのは羨ましいですね。

(私は)趣味がなさすぎて、いざなにかやれと言われても何をやったらいいのか分からなくて💦

取り敢えず、自分に投資したい笑←お金があればね笑」





これまで既読スルー😑💢

返信こないか、また夜中になるか❓❓


そういえばmさん、昨年末のやり取りを見ていても年末はいつもメンタルが低下するって言っていたな。

またいつものふらっと話したかっただけ、なのかもしれない。


それとも、私がお金の話をしたのがいけなかったのか⁉️🧐

何かするにはお金が必要だし、自分に投資する(エステや美容関係など~)のは自分の為にも結果、相手の人の為にもなるからね。

でも、厳しい現実・・・


仕事もちょっと働き方が変わって(私自身のは変わりないのだけど)なかなか思うように働けなくなっているウチの職場。

年末には、辞める人も何人か・・・


私ももっと時給のいい所で長い時間働きたいのだけど、今の職場の条件が今の私の環境にはとても合っているのでなかなか決断ができない🥲

また1から始めるのが面倒なのもある。←結局、コレ😅


転職するなら年齢的にもアウトに近づいてきているので、来年いっぱい悩んでいこうと思います。


最後は、取り留めない内容になってしまいました🙇‍♀️


今日もご訪問、ありがとうございます。