◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ワクチン接種💉1回目*

午前中に受けてきました💉

夫は数日前に受けて早い段階から微熱、倦怠感、腕の痛みに襲われていましたが、私は今のところ全然大丈夫ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


というか、確かに左腕は痛いのだけど、常に肩凝りや筋肉痛っぽい感じなので💧ワクチン接種したからって特別痛いということはなくて。

これからジワジワとくるのだろうか😅


個人的には、1回目よりも2回目の方が不安😔

副反応の出方は本当に人それぞれだけど、熱は出るみたいだから。

でも、発熱するということは抗体を作るために体が頑張ってるんだよ👍と言われて、いいことなんだ😳✧︎と思ったら乗り切れそうです。


ワクチン接種、受けるか否かは本当に賛否両論ですが、今は病床不足で自宅療養で重症化、亡くなる方も増えてきているから、💉受けて耐えられる副反応ならば、やっぱり私は受けたいと思います。


子供達ももうすぐ接種する予定ですが、本人達も受けたいと言っています。


娘達の西関東大会も、開催先が緊急事態宣言が発令されて延期になってしまったし…😔

(県大会突破しました🏆✧︎)

修学旅行も来年に😭


県大会からのモチベが持続できるか不安なところですが、最後まで頑張って欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧


大学も後期は基本リモートになってしまったし、色々波乱な2学期のスタートです💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊