◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

リアルタイムには続かない~mさん*

やっぱり、返信がきたのは深夜でした。

てか、そんな時間に起きてないよ!😓


「夜遅くにすみません」などの謝罪もなくしれーっと送ってくるからね。

勿論、既読したのは朝です。

無難に世間話などして~。


が、そこからまた既読スルー状態。

今日はお休みだよね❓なんなの❓


先ず、彼は既読してから返信できる時に返信するスタイルのようです。

私だったら、既読したならすぐに返信すればいいじゃんって思うのだけど。

(私の場合は、返信できる時に既読してすぐに返信するスタイル。)

まぁ私も、今は返信できなくても既読だけする時もあるんだけど。


そこんとこの考え方が違うみたいなので仕方ないけど、既読したら返信するの忘れない❓笑

私はそれが嫌だから、なるべく「返信できる時に」既読してるんですよね。


1日中スマホにかじりついているわけじゃないから即返信じゃなくてもいいけど、それにしても・・・だよ。

本当にやり取りする気あるのかな。

私は、ただの暇つぶしの相手ではないよ☹️


ここのところ、Y*ちゃんは年末が近い為に仕事が忙しいらしく、彼も朝の挨拶から夜までずっと連絡がこない💦

仕事中に頻繁にLINEしてくるのもどうかと思うけど、あまりにもこなさすぎて暇💦


あ、私の暇つぶしの相手がmさんかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

Y*ちゃんとも特に書けるようなことがないから、ネタの提供ありがとうございますって感じですね😅


読んで下さっている皆さんは全然楽しくないと思いますが、、よければもう少しお付き合い下さい🙇‍♀️


今日もご訪問、ありがとうございます。