◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

安定してる😌~Y*ちゃん*

最近、サイトで色々とありすぎて疲れちゃって、Y*ちゃんのこと書いていませんでした😓


Y*ちゃんとは特に書くこともないけれど、毎日やり取りしていて気持ちは安定しています😌

仕事中はなかなかLINEこないけど💦誰かさんみたいにずっと既読スルーなんてことはないし、言葉は少なくてもちゃんと愛情表現してくれる😊

大好きな人です❤️


じゃあなんで、他の人を求めているの?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません💧

その理由は色々と過去ブログに書いていますが、やっぱりもっと「言葉」での愛情表現が欲しいのと、「行動」が欲しいんです。


ここムラゴンの皆さんが羨ましくて…どうして、私はそんな彼氏に恵まれないんだろう🥺

見なきゃいいのに、幸せブログを見ては落ち込み…💔


独身で年下、女性経験が殆どない彼。

当然、女心も分からない😓

4年もお付き合いしているのに、、


私は、彼に変わって欲しくて色んな話をして伝えてきたけれど、なかなか彼には私の想いは届かず💧

遂に我慢できず私の不満が爆発してしまい💣、4月に私から連絡を絶ち、彼とは3ヶ月の距離を置きました。


私の中では、お別れだと思っていました。

彼の中でもきっと…。


でも、彼と過ごした4年間は私にとっては無駄ではなかったし、彼にとっても無駄ではなかった(筈…)。

お互いに大好きな気持ちは全然変わっていなくて、このまま離れるのは私が嫌。

あの時、勇気を出してLINEしてよかったと思います😊


なんだかんだ言っても、私のことを一番分かってくれているのはY*ちゃんだけ。

Y*ちゃんのことを分かっているのも私だけ。

色々と不満は募るけど、大好きな人がいるってすごく幸せなことなんだなと思いました🍀


お付き合いの仕方は人それぞれだし、こんな関係だから多くを求めてはいけないのだろうけど…

私はやっぱり、自分の気持ちに正直になりたい。


現在は、Y*ちゃんとは「大好きな人、期待しない関係」としてお付き合いしています。

以前から二人の関係を知ってくださってる皆さんには

「前と変わらないんじゃない?😊」と思われるかもしれません。

でも、私の中では少ーしだけ…違うかな…🤔⁉️

期待しなくなったら、ちょっとだけ気持ちが楽になりました。

本当は嫌ですよ…好きなら、期待したいのに😢


こうやって葛藤しながら、これからも彷徨い続けるのだろうな😓


最近、新規の読者様が増えたので改めて書いてみました🙇‍♀️

今日もご訪問、ありがとうございます😊