◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何もない。*

彼とは本当に何もないので、書ける事がありません…。

それでも穏やかに過ごせているならばいいのですが、そうでもなくて…。


なんか、私って本当に彼のこと好きなのかな?と思うことがあります😓


春に向けての進学準備に、私の中の彼の優先順位が落ちているのもあるのかもしれません。

先週末は卒業式🌸、今週は入学手続きやら入学に必要な物を買いに行ったり…受験で引き籠もりだった息子と久しぶりの外出~忙しかったけど、楽しかった😊


ご飯を食べに行ったら、この緊急事態宣言下でも県内は人出が多くて、ファミレスもお昼の時間というのもあって常に満席状態😱

春休みや短縮期間と思われる学生さん達が大半を占めていました💦


私達は必要至急の外出だけど、この光景を見て全体的な気の緩みを感じました…

この状況で、緊急事態宣言を解除してもいいのだろうか😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


緊急事態宣言が21日で解除されるとのことで、彼から「来週の〇曜日逢えない?」と提案が!🥰

1月初めに逢ってからずっと逢うのは自粛していたし、緊急事態宣言解除すぐというのは浮かれすぎかなとも思いましたが、やっぱり逢いたい!︎💕︎


そこから昨夜はちょっとエロな話になって、彼は私を気持ちよくさせようと色々と企んでる🙄みたいで(笑)、こんな玩具があるよ~︎(*/∀\*)💕なんて話をして二人で盛り上がっていたら…



突然の寝落ち⁉️😰



時間差でLINEを送ってみるも、もう既読がつかない…

え?さっきまでフツーに話してたじゃん!


今日は、落ちた気持ちのまま過ごしました😭


今日もご訪問、ありがとうございます。