◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

おじさんLINE?*

ってなんぞや??


ネットでこの言葉を知り、ググってみました🔍


古くてダサいLINE=おじさんがよく使うLINEの構文のことらしい笑

おじさんLINEの特徴としては、


💙必ずちゃん付の名前を呼ぶ。

💙やたら句読点を使い、「、」や「。」の位置がおかしい。

💙絵文字や顔文字の乱用。

顔文字に至っては古くさいもの(📱のデフォルトで入っているような顔文字)を使う。

💙「~かな?」「~かい?」何故か疑問形が多い。

💙改行が必要な長文。


👑💙滲み出る下心…🤣


コレって、私じゃんー‼️😱

おじさんじゃないけどっ🤣🤣🤣


でもね、少なからずみんなこういう傾向ってあると思うのです。

要は、相手に不快な気持ちにさせないということが大事なのかなと。


因みに私が不快に思うおじさんLINEは、絵文字の乱用。

画面がうるさくなって堪らないので、そんな人はそっとフェードアウト。。

しつこく下ネタを言ってくるのもNGです😤

画像は、おじさんLINEの例の一部ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


最近では、若い人達の中でわざとおじさんLINEのようなやり取りをする遊びもあるって言うんだから驚きです💦

おじさんLINE構文メーカーなんてアプリもあるらしい🙄


今日もご訪問ありがとうございます✨