◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えることが一番の🎁✨*

昨夜の彼とのやり取り。


私「逢いたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


毎日こればかり💦

2週間の緊急事態宣言の延長が決まり、また暫く逢えなくなりました。

どちらにせよ、この時期は子供の進学関係などで私も忙しいから丁度よかったのかもしれないけど、1月の初めから逢えていないのでもう2ヶ月。

今月も逢える予定がないので、4月になるかな😢


私「逢えたらお花見したいなー🌸

もう散っちゃってるかな(¯―¯٥)」


彼「4月だからどうだろ( ̄▽ ̄;)」


私「散ってそうだね💦」


「お花見、もう2年前なんだね~早いな」


彼「もうそんなに前なのか( ̄▽ ̄;)」


「2019年だった」


都内の🌸、ここにも少し載せています。

お花見と言っても、本当に公園に🌸を見に行く程度だったんですけど💦


「Y*ちゃんのお誕生日のお祝いもできないなぁ(´・ω・`;)ハァー・・・」


「バレンタインとホワイトデーと誕生日と。全部合算だね((´∀`*))ヶラヶラ」


彼「だねぇー( ̄▽ ̄;)」


私「盛り沢山笑」


彼「(´∀`*)ケラケラ」


「🎁、何がいいか考えておいてね。

私もY*ちゃんからの🎁欲しいな~┃ω・๑)ジィー🔎✨」


…お誕生日🎁もクリスマス🎁も貰っていません😑

あげているのは私だけ💦


彼「プレゼント?なんだろ?」


私「Y*ちゃんは本当に物欲ないね💦

あまり高いものはあげられないけど、欲しいものあったらリストアップしてみて(*^^*)」


彼「うん( ̄▽ ̄;)

E*と逢えるのがプレゼントみたいなもんだし!」


‼️

今、サラッと嬉しいこと言ってくれた⁉️(・・;)


私「そうなの、なんか照れちゃうな~(*/∀\*)イヤン💕︎💕︎💕︎💕︎」


「また、何かお揃いのものでもいいかもね(*^^*)」


彼「だね(*´▽`*)♪♪」


私「今は、逢えることが最高のプレゼントだよね( ω-、)❤️」


彼「うん(*´ω`*)❤️❤️❤️❤️」


そう、今の二人にとっては、逢えることが一番の🎁!


私「今日もお仕事頑張ろうね!

大好きだよ❤️(//∇//)💞」


彼「うん♪♪俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞」


今朝は、お互いの「大好き❤️」からのスタート。

今日も1日頑張ろう~!٩(ˊᗜˋ*)و✨


今日もご訪問、ありがとうございます✨