◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

久しぶりに彼の夢❤*

見れました~☺


内容はよく憶えていないのだけど、彼といっぱい話してた夢。

彼の声がクリアで、妙にリアルだったな🙄

本当にお話しているみたいだった❤


早くY*ちゃんに逢いたい。

彼と手を繋ぎ、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕てしてもらって彼の体温、彼の匂いを感じたい🍀


私の都合で逢えなくなって1ヶ月。

次に逢えるのは、またもう少し先…


相変わらず寝落ち三昧だしイラッとはするけれど、心なしかすこーーしだけやり取りに気を遣ってくれてるような気がする?🙄

私の気のせいでないといいけど…笑


今日もご訪問、ありがとうございます✨