◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

仕事頑張ってね!*

昨夜の彼からのLINE…


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日は彼もお休みだった筈だけれど、朝の

「おはよう」

から私がずっと未読スルーをしていて…


夜は私が

「おやすみなさい」

とLINEを送った。


10分程して彼からも

「おやすみ」

とLINEが届いた。


あー、明日もこのままなのかな。

挨拶のみのLINEなんていらないから、暫く私からのLINEはしませんと送ろうとしていた😓

色々モヤモヤしていたら30分後、


「明日は仕事頑張ってね!」


再び彼からのLINEが😳💦

「明日は」ってことは、彼は明日もお休みなのかな🙄


そこから朝までは私が未読スルーだったのだけれど、朝は顔文字なしのおはようLINEから少しづつやり取りをして、夜にはいつもの二人のやり取りに戻っていた。


でも、この2日間の挨拶のみのやり取り、未読については触れることなく本当にフツーのやり取りをしていたのが、私の気持ちをモヤモヤさせていて⤵

ハッキリさせたい私はまた突然、彼との会話にその話題をぶっ込んでみた😓


私「昨日寂しかった?」


彼「うん(´;ω;`)」


私「(昨日は)休みだったの?」


彼「休みだよ(*´ω`*)♪」


私「連休?」


彼「連休だよ(*´ω`*)♪」


私「寂しい思いさせてごめんね、またやさぐれてたから…💦」


彼「うん(´;ω;`)」


私「かなり思い詰めてたからLINEできなかったよ」


彼「俺もごめんね」


私「ううん、大丈夫。私がすぐ落ちるからダメなんだよね( ̄▽ ̄;)」


「おやすみ言ってから、明日もこのままかなって思ってたから、仕事頑張ってね!って後からLINE来てたの嬉しかったよ」


彼「うん(´;ω;`)」


私「LINE来てたの嬉しかったのに、なんで泣くの?笑」


彼「嫌じゃなかったから」


私「嫌じゃなかったから?

嫌なわけないじゃん、嫌だったら返信しないよ」


「Y*ちゃんは、なんでそんなに自信ないのー💦

LINEもらって嫌な訳ないよ。

返信しないのは私の気持ちがダメなだけであって、、

でも、それが嫌われたって思っちゃうのかな…?」


彼「うん(´;ω;`)」


「まあそうじゃないなら良かった(*´ω`*)♪」


私「よく見たら、矛盾した事書いてるな私…( ºωº )チーン…」


彼「(´∇`)ケラケラ」


私「矛盾してるところ、気づいた??」



・・・



暫く間が空く…あ、分かってないな笑


彼「矛盾してる?よく見てもわからない( ̄▽ ̄;)」


…やっぱり~😓


私「嫌だったら返信しないって言ってるのに、後では返信しないのは自分の気持ちがダメだからって言ってる(´▽`*)アハハ💦」


彼「そこか!w」


私「嫌(返信しない)なのと気持ちがダメ(返信できない)は、意味が違う!」


彼「うん(*´ω`*)♪」


私「嫌だったら今もLINEしてないよ」


彼「うん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


どうでもいいやって思いながらも、やっぱり彼からのLINEを待ってしまう自分がいた。

度々鳴る通知音に敏感になっては、彼からじゃないことがわかるとがっかりして⤵


彼は、こうやってどん底に沈んだ私を掬い(救い)にきてくれるんだよね。

でも、言葉が足りないし思いきった行動力がないから、掬いにきてくれない間は私はとことん闇に落ちる。

自暴自棄になる。


そして、いつまでもどん底から這い上がれない私をできるだけいつも通りの環境で、救ってくれるんだよなぁ。

敢えて、問題には触れないように、フツーに振る舞うの。

自分の気持ちや思っていることをあまり出さない人だから、こっちからしたら何も考えてない、やっぱり大切にされてない💢ってなるんだよね😓

だから、彼もこの期間はどんな風に過ごしていたのか聞いちゃう。

そこでやっと、彼の考えていたことが分かって元通り。


また繋がれるとやっぱり、彼のことは大好きだなぁって思う。

散々ボロくそな事書いているけど、彼は私にとっては最後の恋、運命の人だから、そう簡単には離れられないんだろうな。


だからこそ、もっともっといい男になって欲しいんだけど、そこはもっと私の努力が必要なのかもしれません😓


お騒がせしました。

また落ちたら、呆れながら愚痴ログ読んでやってください🙏