◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の夢❤️*

見ることができました!😌


今回はイチャイチャ︎💕︎シーンはなかったけれど、ラウンドワンみたいな施設でボーリング🎳をしたり、ゲームをしたり。

彼の顔も声もハッキリしていて、まるで本当にデートしているかのようでした❤️


早速、朝のおはようLINEでそのことを報告✉


私「Y*ちゃんとラウンドワンみたいなところでデートしてる夢見た(*'ω' *)❤️結構長編♬︎♡

逢いたくなっちゃったなぁ…💖(💖いっぱい笑)」


彼「ラウワン良いね(*´▽`*)♪」


(ラウワンって言うのね…笑)


彼「コロナ落ち着いたら遊びたいけどなかなかだよね( ̄▽ ̄;)」


私「そうだねー、早く色んなところ遊びに行けたらいいのにね」


彼と思いきり遊びたいなぁ...♪*゚


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


国内でもコロナウイルスの変異種の感染が確認されて、益々緊迫したムードになっています💦

経済を回すことも勿論大切なことなのですが、やはり今は感染拡大を阻止し・命を守る行動が大事だと思います。

年末年始は、StayHomeで‼️‼️‼️


元々引き篭もり気味な私は、StayHomeで更に引き籠もりに輪をかけています💦

年明け、どうか感染が拡がりませんように(。>д<)


今日もご訪問、ありがとうございます✨