◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

変な夢…笑*

彼と逢いたくて仕方ない私💦

遂には、変な夢を見ちゃった😩


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


夢の中の私は、男女数人で旅行をしていてどこかの旅館へ訪れていました。

メンバーは、リアルでは知らない人達ばかりだけど笑


そこで出会った大泉洋さん似の(好きなんです…笑)男性と意気投合して、お布団の中でイチャイチャ💕😳


相手が彼でないのが…( ºωº )チーン…

どんだけ欲求不満だよ笑


でもね、夢の中でもキスの感覚とかしてる感覚…?

すっかりY*ちゃん仕様になってしまった私の体は違和感覚えまくりで、しながら「なんか違ーーう!!」ってなってたんだよね😓


Y*ちゃんがいいの。

Y*ちゃんじゃなきゃ、嫌なの…。


きっと、リアルで他の人としてもこんな風に思うんだろうなって思った。

やっぱり、複数恋愛は私には無理だね(´▽`*)アハハ💦


と言いつつ、お茶飲みご飯友達は欲しい私…←


今日もご訪問、ありがとうございます✨