◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また、落ちる?*

彼の夢を見ることができて嬉しかったけど、なんだか気持ちが上がらない…⤵


仕事帰りの彼から、🏪で新作のプリンパフェを買ってきて食べてるってLINEが来て、ノリで私が

「私とどっちが美味しい~?」

なんてLINEを返してみた。


ら…


もぅ既読がつかない(¯―¯٥)

30分放置。


もぅ、自分がバカみたいやら虚しいやらで、送信取り消しをした。


「既読つかないし恥ずかしいから消した…(。>д<)」


それでも返信なし。


プリンパフェ食べてるんだろうから、返信が遅れるのは分かるよ?

その後、夕飯とお風呂だよね。分かってる。


けど、その間にひと言もLINEできないのかよ?

ちょっと離れたからLINE来てないかなー?って、画面開かないの?

また、同じことの繰り返し。


「(´∇`)ケラケラ」


「まったりタイムヾ(⌒(_*'ω'*)_💞」


やっと返信がきた。

私のLINEについては、華麗にスルーですね。


呆れた…


私「何消したか気にならないんだね(¯―¯٥)」


「まぁ、いいけど。。」


彼「気になるけど聞くのもどうかな?って思って」


だからさ、そういうのがいらないって言ってんだよ💢

気になるなら、気になるって言えよ。


私「んー、聞いちゃダメな雰囲気とかはあるけど」


「これは聞いていいと思うけど笑

まぁ、私の恥ずかしいひと言だからいいや。」


彼「でも見られたくないから消したんでしょ?」


私「バカみたいだなと思って消した」


「見られたくないんじゃなくて、虚しかっただけ」


彼「なんで?」


…分からないのか(¯―¯٥)

まぁ、LINE見てないしな。


私「プリンパフェ美味しかったようでよかったね(*´ᗜ`*)」


今度は、私がスルーした。


彼「うん」


また、何か考えているのが伺える…


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼は本当に、自分の気持ちを言わない人。

言っても無駄な事は言わない主義、と言った方がいいのか?

例えば、逢えないのわかってるから「寂しい」「逢いたい」とは言わない。

今までのやり取りで一見は言っているように見えるけれど、それは大体が話の流れか私が言わせている言葉。

彼から突然「寂しい」だの「逢いたい」だのの類の言葉は聞いた事がない…。


LINEも気にしないみたいだし。

本当に自分中心なんだなって思う。


なんなの、この人。


今日も愚痴ログを読んでくださり、ありがとうございます。