◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

夢…*

彼との夢を見ました😌🍀

忘れない内に書いておきたい♪


昨夜は早くから寝落ちしてしまって(私が😂でも、眠くなった時点でちゃんと彼におやすみは言えました😊)。


「Y*ちゃんのこと考えながら寝るね❤」

そう言って眠りについたら…本当に彼の夢を見ることができて😳


でも、残念ながらその内容は断片的にしか憶えていないんだけど、とても幸せな気持ちになれたのは憶えてる😌❤


夢の中では、彼とのデートなんだけど、イチャイチャするというよりは二人で色んな話をしながら、色んな人と出会いながら穏やかに過ごしていました。


リアルの彼には弟はいませんが、小学生位の弟?がいる設定で。

んん?弟なの?

彼の未来の子供?それとも…?


Y*ちゃんとその男の子との関係性は曖昧でしたが、彼の関係者だということは分かりました。

元気に遊ぶその男の子の友達のことも私、知っていたみたいで笑(リアルでは知らない子です💦)


周りにいる友人?家族?もどうやら彼や私関連の人達のようでした。


そして、どこか大きな建物の建設現場を通りかかって。

大型マンション?ショッピングモール?🙄


暫くそこに留まって、建設現場を眺めていました😂


その時も、二人はしっかりを手を繋いだまま。

彼の、ゴツゴツした大きな手の感触までもがリアルで、曖昧にしか憶えていない夢なんだけど、彼と一緒にいたこと・とても幸せな気持ちでいたことだけはハッキリと憶えています😌🍀


自分で言うのもナンなんだけど、本当にリアルで不思議な夢でした。

そして、この夢は何を暗示しているのか。

明日の朝になったら、きっと忘れてしまうんだろうな。


だから、ここに記録しておきます。


LINEを開くと、おやすみをした後に彼から

「愛してるよ(*-(  )チュッ♪💞」

とまた💞いっぱいのLINEが届いていました😆💖


再び幸せな気持ちになりながら…二度目のおやすみなさい😴🐑