◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

妄想は続くよ、どこまでも笑*

コレは、現在の記事です。


連休明けの今日のE*地方は、快晴です☀

ですが、風が強い!🌀🌀


今日からお仕事の方もいらっしゃるでしょう、私は今日までお休みをもらっているので明日からお仕事です。

連休中は家で子供達の物を断捨離したり、スクワットや腹筋をしてみたりしていました。

断捨離は、あまり進んでないなー😅


連休中の皆さんの過ごし方をネットで見ていると、ウォーキングやジョギング、お料理🍳を始めてみたり、お子さんとおうちでキャンプなるものをしてみたり、手作りマスクを作ってみたり。

皆さんそれぞれ、色んな連休の過ごし方があるんだなと感心してしまいました😌

連休で始めたこと、これからも継続できるといいですよね。

私もだ😂


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、本題…


ここのところ、私は色んな夢を見ます。

寝落ちが酷い…でも、夢を見るってことは、熟睡ができていない証拠なのかな🙄


今日のは、なんと私にセフレがいる夢😱

しかも、結構イケメン😍✨

勿論、リアルでは会ったことのない人ですよ🖐💦


私より年上?の会社員の人で、彼と逢うのはいつも彼の仕事の隙間時間で、🚗でセックスすることが多いらしい笑

(なんの設定!笑笑)


私、カーセックスなんて、したことないんですけどー?😂


でも、すごく不思議なんだけど、夢の中の私の感覚?記憶?にはちゃんと残ってて。


それで、彼が車をコンパクトカーに変えたらしく、

「ごめん、これから🚕でできないよー😭」

なんて言ってて、

「そっか😓じゃあ、🏩に行こー❤」

なんて私も言っちゃってて。


その前に食事!と、行ったことのないような高級料理店に連れて行かれて、ランチを🍴✨


サラッとエスコートしてくれるし、ちょいちょいボディタッチしてくるし。

なんか、すごくドキドキした…。


それで、肝心な彼とセックスをする前に目が覚めた😩


そりゃそうだよ、したことないんだもん笑

でも、不思議な夢だったなー。


コロナ騒動や連休での色々な欲求不満が、夢となって出てきたんだろう🙄

いよいよヤバいな😱


Y*ちゃんが夢に出てきて欲しいのに、なかなか出てきてくれない⤵


今日もご訪問、ありがとうございます✨