◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

オプチャでの出会い?🤔*

ちょっと驚いたことがあって…記事にしました💦


最近ハマっている、LINEのオープンチャット。

通常使っている名前とは別のHNで登録することができ、不特定多数の人とお話することができます。

普通のLINEと違うところは、メンバー一覧からの個人のLINEの友達申請はできないこと、出会いに繋がるような言動は一切禁止なこと。

LINEのID交換は勿論🆖、個人がやっているSNSへの誘導も🙅🆖💦


会話の内容もAIで厳しく管理されているようで、ルール違反をするとペナルティを課せられ、最悪強制退会処分やアカウント停止になってしまう恐れがあります💦


まぁ、みんな仲良くお話しているので、私が所属している部屋ではそんなことないんですけど☺️


でも今日、いつも仲良くしてもらってる男性メンバーの方からノートのコメントを通して告白めいたことをされました💦


最近❌さんになった方なのですが、あまりに突然で。

お酒🍺も入っていたようなので(オプチャで他の人と盛り上がってた笑)、そのせいもあるのかなーとは思うのだけど🙄


「素の〇(私のHN)さんに惹かれてます。」


て…。

うーん、コレは告白と取っていいのか?🙄


確かに、オプチャでも素のままの私なんだけど、それが私の全てではない。

勿論、顔も知らない。

→私は、❌さんの顔を知っています。(たまにアイコンでみんなに見せてるから🤣)


❌さんは、下の子供同士が同級生ということもあり、子供の話もよくします😊

みんなとも仲が良くて、オプチャ部屋のメインメンバーみたいな人🤗


でも、私はシングルじゃないしそんなことを突然言われても。←お前が言うなって言われそうですけど笑



まさに、青天の霹靂⚡



二人で話したいね、と言われたけどオプチャでは無理だしね。

ぶっちゃけ、やろうと思えばいくらでも出口はあるのだけれど、それはやっぱりみんなに迷惑をかけるしできないよね。

私は、みんなと仲良く会話したい😊


そんな感じでコメントで少しやり取りして、他の人に見られたらまずいのでちょこちょこ消しながら(笑)❌さんとのやり取りを終えました。


こんなことがありましたが、勿論、オプチャなのでこの先彼とどうなることもありません。


たまにはね、こんな刺激も必要かな🤣

好意を持たれるのは、素直に嬉しいですけどね🍀


今日もご訪問、ありがとうございます✨