◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

うーん…*

超絶つまらない。


彼は、今日はお休み。

普段から朝が早い彼はお休みの日でも早く起きてしまうことが多いのですが、今日は私が出勤するまで起きず😴

日中にLINEがきていたけど、私は仕事中はLINEができないのですれ違い。

また、私が帰る時も寝ているのか既読つかず…今も、さっきひとことメッセージがきたけどまた途切れた😑

彼女が仕事終わって帰ってきてるんだから、連絡くらいよこせない??


こんなんじゃ、彼氏がいてもいなくても変わらないわ笑


オプチャも、大人数の為部屋が分散してからは流れがゆっくりになり、どうにも私は人がいないタイミングにしか参加できないらしく…笑

お部屋では日中、仲良しさん同士達が盛り上がっている。

タイミング的なのもあるかもしれないけど、私が顔を出すとフッと会話が途切れる…そしてそのままみんな落ちる、なんてことも多々。

いつの間にか、メンバーがフェードアウト。

でも、誰かが挨拶するとひょっこり出てくる。


(;´・ω・)ウーン・・・

こんなもの??


飽きてきたので他の部屋を覗こうとするも、名前がダメなのかアイコンがダメなのかなかなか承認されず🙅🏻❌


なんだよキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


あーあ、本当にやる気が起きない。

彼氏いなくてもよくね?笑


かなり自暴自棄。

マメに連絡くれて、頻繁に彼さんと逢えている皆さんが羨ましいです。

愚痴すみません。


【追記】

やっとLINEきたけど、私が帰ってきた頃はやっぱり寝ていたようでした💦


彼「LINE気づかなくてごめんね(´;ω;`)」


私「うん、大丈夫」


「ちょっと色々なことにやさぐれててごめんね」


「優しくできないかも」


彼「うん(´;ω;`)」


そこから私が既読スルーしていたのですが、家族の帰りが遅いのもあり、あまりにも暇すぎて


「暇すぎて死にそう笑 何か面白いことない?」


送ってみたけど、なかなか既読つかないから送信取消しました⤵


うーん、なんだか今日はテンションが上がらないな。

あ、いつもか笑