◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

オプチャの愚痴💦*

ついさっきの出来事なんだけど…、ちょっと愚痴らせてください🙏💦

少し追記しています。


私が参加しているオプチャ(LINEのオープンチャット)はメンバーが50人前後のお部屋なのですが、まぁ、ここでも何度か書いているように色んなことがあります。

メンバーは、同世代のリアルでは知らない人達ばかり。

長くいると感情移入もするので、メンバーで辞めていく人がいればやっぱり寂しいし、何かあったのかなと心配もします…。

でも、こういうところだからと割り切らなければならないのも切ない。


最近は新しいメンバーさんも増えて、更に賑やかになりました。

ほぼ24H稼働しているようなお部屋ですが(笑)、日によっては本当に人がいない時間帯もあったり…オプチャのバグもたまにあるので、このようにいつも賑わっているお部屋が全く既読もつかないとアレ?っと思ってしまうことも💦


さっきは4人で話をしていたのだけど、私とAさん(男性)がネトゲの話で数分盛り上がってしまって、そこに入れなかった?Bさん(男性)にスルーしてると注意されてしまい…💦

別に、スルーしてるつもりはなかったのだけど💦


話している人が多い時は、そういうことはよくある。

敢えて返信しなくていいような内容は、スルーすることだってある。

「自分の話題しかないやん‪w」

と言われてしまって、ちょっと落ち込んでしまった…。

その後、Aさんが自分が話題変えてしまったからって謝ってくれたんだけど。

(優しい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン)


確かに自分の話ばかりだったかもしれないけど、それもたった数分よ?

全くついていかれない内容でもなかったと思う。

Bさんもそれなりに仲良くしていた人だからそんな風に言われて、なんだかすごく気持ちが落ちてしまった。

Cさん(女性)も会話に参加していたけど、途中から音沙汰なくなって…謝ったら、他のことしてたから大丈夫だよー♬︎♡って。ε-(´∀`;)ホッ


Bさんは、自分はいいけど、その場のネタで話してたら他の人(新しい人含む)は入れないからって。

それについては謝ったけど…。


「思い当たる節があるなら、修正した方がいい」

とBさんにそう言われて…。

私、そんなにいけなかったのかな?

なんだか、理不尽に思えて仕方ない。


私がこんな事で注意されるなら、いつものみんなの会話はどうよ?

それこそ意味不明なスタンプ合戦が続いたり、訳分からない挨拶、やり取りが続いたり。

現に、それについていけない人たちがいる。

うーん💦


唯でさえ、最近そういうのが多くて話題に入れないでいるのに、唯一自分が興味のある話もできないなんて。

人が多い時は延々とそういうのは良くないけど、人が少ない時間帯よ?

ちょっと、参加する気力がなくなってきちゃったな。


色んな人と話していると、私のような思いをしている人たちが何人かいた。

退会させられない程度にボチボチ参加のがいいのかもしれないな。

あ〜ぁ(-ω-;)💦


愚痴ログを読んで下さり、ありがとうございます。